いよいよ

数年前からの大きな計画であった

アジアでKRUMPツアーをしたいと言う思いが形になり夢が実現となりました。





Legend chap.3 で優勝し そこで出会った企業の方々の協力やサポートがあり

国からの助成金にこぎつけることができここまできました。


全てお金をまかなうってところまでは行けませんでしたが

それでもなんとかここまで形にでき、famのみんなに素晴らしい経験となると信じ、自分もしてあげれる最後の仕事の一つとしての思いものせて

famのみんなもついて来てくれました。


今回は


X
Baby
Soulja
Prince
Kid
General
Rowdy
Queen


と言う9人のメンバーに

&
mgr,MISA

ツアーコンダクターの方
音響さん
照明さん

全員で14人の メンバーで行ってきます!


KRUMPで1時間と言う舞台を創り上げました。


1時間ですよ!

1時間!!

本来エンターテイメントとは無縁のゲトーなストリートで生まれたstyle!!

それを、あの手この手、いろいろな角度から創り砕き、創造し、正解のない中、いろんなことをひたすらトライしたここ数年でした。



今まで作って来たものや経験からくる培ったもの

頭をフルに使い

youngの編曲に何度もダメだしし

総集編のような作品

新しい試み

ただKRUMPを見せるだけではなく

いかにお客さんに楽しんでもらえれるようにするには・・・・

曲、構成、演技、バランス、、、、、、全てにおいての流れやバランス・・・・初の試みや苦悩が多く大変でしたがなんとか形になり

昨日最終プレゼンリハーサルも終え少しだけホッとしています。w 

まだまだ詰めれるところはあるかもしれません・・・がここまでよく頑張ってくれました。

1月は

アジアツアー

東京ランウェイ

神戸コレクション

worldwideでのジブラさん&2winの振り付け、バックダンサー

と、同時進行・・・・・・

本当にみんなも良く頑張ってくれました!!








残すところ後2回の練習を大事に

今週の土曜からいよいよ飛び立ちます!!!


チェンマイ
サバナケット
ビエンチェン
ブノンペン

全6公演!!


ここまで来るのにたくさんの方々のサポートや協力

言葉で返すには足りないくらいです・・・・・

衣装の協力や提供していただいてる

FESC 様

JANSPORT  様

JADE 様

24Karats 様

E.E.Fのすっちゃん 


場所を提供してくれた

studio FAMILY n' 相方のNAKAJI

サポートしてくれた

bro , Jr T

Sunglory Entertainment 様



心からありがとうございます!!!!!







【Twiggz Fam ASEAN TOUR 2015】
昨年から計画を現実にするために水面下で動き続けていた
ビックプロジェクト!
Twiggz FamでKRUMPの舞台公演をして回るASEAN TOUR!
実は昨年、文化芸術交流や海外における日本語教育
及び日本研究・知的交流の3つを主要活動分野とし、
国際交流事業の企画を実施する個人や団体に対して、
助成金や研究奨学金等の提供活動の支援を行う
「国際交流基金(国・政府における独立行政法人)」の
公募プロブラムに、莫大な資料を用意して、
このプロジェクト実施のための申請をしました。
すると!
なんとその申請がおり、
ストリートダンス界では快挙となる結果に!
よって、2月21日~3月8日まで、Twiggz Famによる
ASEAN TOURを実施することになり、
KRUMPで舞台公演をして、ASEAN(東南アジア諸国連合)4箇所を回ります!
助成金がおりると言っても、このプロジェクトに必要な金額全てが賄われる訳ではないので、
交通費以外の不足分は、我が団体「一般社団法人 KOB」で貯めてきたお金や
リーダーであるTwiggzの自腹を切って挑戦することになりますが、この経験はきっと財産となるでしょう!
現在、舞台公演練習の真っ只中!
初の試みで四苦八苦しておりますが、素晴らしい経験への期待と夢を持って、連日の練習に励んでおります!
言葉の通じない初めて行く国々で、まだ認知度も低い「KRUMP」がどのように評価され、受け入れられるか不安もありますが、
精一杯魂込めたパフォーマンスを届けて参ります!
是非、応援よろしくお願いします!
【Twiggz Fam ASEAN TOUR 2015】
■2/22(日)
「第10回 ランナーイープン交流祭」
@チェンマイ市内 三王像広場特別ステージ
(チェンマイ / タイ)
■2/25(水)
「Cool & Kawaii JAPAN 2015」
@サワンITECC
(サバナケット / ラオス)
■2/28(土)
「Cool & Kawaii JAPAN 2015」
@ラオス日本武道センター
(ビエンチェン / ラオス)
■3/5(木)
「日本カンボジア絆フェスティバルl 2015」
(開会式)
@カンボジア日本人材開発センター(CJCC)
(プノンペン / カンボジア)
■3/6(金)
「日本カンボジア絆フェスティバルl 2015」
@カンボジア日本人材開発センター(CJCC)
(プノンペン / カンボジア)
-------------------------------
Twiggz Fam will hold the ASEAN KRUMP TOUR!!!
Twiggz Fam will go around the 4 places in ASEAN.
This is the first attempt for Twiggz Fam.
We hope that this tour goes well.
The experience we gained this time will certainly become a life asset.
Please support us!!!
Thank you.
【Twiggz Fam ASEAN TOUR 2015】
■Sunday, Feb. 22
「Yeepeng lanna International Festival 2015」
@Three Kings Monument
(Chiang Mai, Thailand)
■Wednesday, Feb. 25
「Cool & Kawaii JAPAN 2015」
@SAWAN ITECC
(Savannakhet, Laos)
■Saturday, Feb. 28
「Cool & Kawaii JAPAN 2015」
@Lao-Japan Budo Center
(Vientiane, Laos)
■Thursday, Mar. 5
「Japan Cambodia Kizuna Festival 2015」
-Opening Ceremony-
@Cambodia-Japan Cooperation Center(CJCC)
(Phnom Penh, Cambodia)
■Friday, Mar. 6
「Japan Cambodia Kizuna Festival 2015」
@Cambodia-Japan Cooperation Center(CJCC)
(Phnom Penh, Cambodia)

2/21~3/8



新しい経験・・・
新しい出会い・・・
新しい扉・・・・を開いてきます







既にタイのkrumperから連絡が来てたりと海を越えて期待してくれてる仲間達に会えることも凄く楽しみです。

現地のダンサーとの交流や

実現できれば小学校訪問

今の環境のありがたみや自分にできる可能性を感じてきたいと思います!




できるだけ現地からのブログも少しでも更新できたらと思っていますのでよろしくお願いします。









明日また晴れるかなっ・・・・・
one way love & Krumpeace...chei.