毎回お世話になってる 24karats 様

今年で6年目になります!!

今回のコラボはこれっ!

24karats ✖️KOB clothing collaboration!!!

limited edition shirts!!

限定各色120枚です!

売切れ必至です!





dancers collection との今回のコラボはこれっ!

dancerscollction✖️KOB ✖STREETKINGDOM ️collaboration!!!

limited edition towel.

限定100枚!!

売切れ必至です!





jansportjp 様

こちらもいつもサポートいただいております。

そのジャンスポさんとのこの日数量限定コラボ企画

ジャンスポのバックを買うとこの缶バッチがついてきます!

この日限定50個だそうです!!

jansport✖️KOB 缶バッチ!





FESC様

いつも新作を提供していただいてます!

そのFESCさんとKOBがコラボ実現しました!!

今年のマストな一枚になること間違いなし!

当日はこの日は通常価格ではなく限定価格の7500円!!

FESC✖️KOB clothing collaboration foodie!!







また

協賛していただきました

ストリートダンスシーンに着実に根付いて来ている

JADE様 も当日は

物販ブースを出していただき特別価格での販売していただけるそうです。








KOB clothing も

新しい

SNAPBACKが発売!!

各色20個ずつの販売!




キーストラップも一般販売開始!

限定200本しかありませんので!!!




また

恒例のシャツは・・・・

今年発売された

東京怪獣シャツを始め

この日数量限定の orignal KOB シャツがKOB5を記念して販売!
 



現在在庫が余ってるシャツ達も数量あるのみとなっております!





また

協力していただいております

KICKS LAB. 様 から出演者にシュークリナーをいただきました。



4.5で会場を提供していただきました

東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校 様



12/6

前日予選で会場を提供していただきました

クロスモードダンススタジオ 様




自分のスタジオではありますが

毎回毎回好き勝手に使わせてくれる相方NAKAJIと経営しております

STUDIO FAMILY





この日場所を提供していただきました

STAR RIZE TOWER様

当日はよろしくお願いします。





いろいろ至らないところばかりですが本当に支えていただき感謝しています。




この場をお借りしまして



本当に本当に

KRUMPシーンを支えていただき

ご理解をしていただき

心よりありがとうございます!!!!






12/7 最後は協力してよかったと思えるように頑張りますのでよろしくお願いします。





明日また晴れるかなっ・・・・・
one way love & Krumpeace...chei.