いつもお世話になっているDANCEERS COLLECTION(@dancers_c)

が早いもので5周年!!!


KING OF BUCKも5周年!!

縁を感じますなっ!




本当におめでとうございます!!!



そして

去年の4周年企画で行われた1日店長。

今年も企画され

その顔ぶれがこれまた凄い!!!!



毎日特典があったり

いや~盛り上がりますね!!!!


そんな中

この俺も

またまた

11/13(木) 14:00~

1日店長を務めます! 



是非遊びに来て下さい♫ 

特典もありますよ~☆





なにより

ダンコレでコラボ発売された

Im 2 BUCKシャツがこの日だけ復活!!!

しかも限定カラー!!!


この日しか販売されません!!!!!!!!




こりゃヤバいゼーーーートッ!!!!!











ってことで


今週木曜

14:00~20:00予定でいますので是非是非遊びに来てくださいね。


よろしくお願いします。













明日また晴れるかなっ・・・・・
one way love & Krumpeace...chei.









11月10日

1日経った頃合いにwas Happy Birthday ma bro #jrtwiggz. hahaha



信念の塊で、ムカつくこと平気で言い、面白くもないボケをかまし、空気を読んでるようで読んでない、、、、爆笑
信頼できる数少ない後輩であり家族であり戦友。

使命を持ってからのこいつの成長は嫌に冷静で大人になり人の痛みを理解できる身体だけがデカイだけではない男になりました!

まぁこれからも俺は迷惑かけまくると思うけどね!笑

誕生日もきっと素振りしとるんやろなっ!笑








そして


今日はこちらも相方の一人!!

もうかれこれ12、3年の中!!!!




そう

studio FAMILYの顔でもある

代表のNAKAJIの誕生日~!!!!


プレゼント・・・・・何も考えてなかった・・・・・w




いや~も

こんだけの月日が経つと・・・・・今更なんもあげるものない!w



この人も相変わらず歳を取らないピーターパン、夢のワンダーランドの住人です!!!爆笑



Happy Birthday NAKAちゃん!!