目覚ましテレビ

10/22 O.A 「めざましテレビ」は要チェック!7:30頃~放送のエンタメコーナー『ど~YOU KNOW?』に、EXILE・三代目J Soul Brothers・Twiggz Famとして活躍中の岩田剛典ことBoi Twiggzが登場しました。




見ていただけましたか???


見ていない方は!
  ↓

http://www.dailymotion.com/video/x28eq9u_岩田剛典-めざまし10-22_music


俺は告知しておきながら・・・・・

放送、見るのも、録画するのも忘れ、、、さっきやっと見れました。笑

沢山の方々からの反響ありがとうございました。




お恥ずかしいことに事務所兼自宅が映りましたが 最後に家の前でなんとも素敵な家族写真が撮れました、笑



家族は24人います。

全員が集まった写真いつか撮りたいな~・・・・・・w










KOB4.5の準備進んでますよ~


物販の方も!







チケットも先行販売始まります!!


KRUMPは生っす!

LIVEっす!!


興味があったら是非是非その目で感じに来てください!!!!