無事終わりました!

いやぁ
かなりのレベルの高い戦い

人数は少なかったものの熱い時間でした!


{7E53CC8F-08AA-424B-B2EF-E48049784DB9:01}

{88C4253D-1CBD-4092-B6B6-DF3116F05C87:01}

{68A74CE8-B2B2-480C-8A3A-E88F3821C765:01}

勝ち上がった16名

{2E171F74-C2FA-4F99-A695-9B0DCAD6F80B:01}

{1AD53B6F-5341-4D8D-B538-430916BCA9A2:01}




結果

優勝

ANDEFTD!!

{44EC3374-30E9-4FA3-813B-4FC92D2E3B3B:01}



{F18E9422-11C7-4AE4-A25B-9283E3F67816:01}


ずっーとKING of BUCKのみならずKRUMPシーンに関わってくれ、線を引かず誰とでも交流をし、大阪と言う場所を大切にし盛り上げ、今回はKOBのスタッフとしてサポートしてくれ開催することができたんです。

そんな大阪の地で

レペゼン大阪のANDIFTDが優勝!!!

何度もBUCKな場面を作り

申し分ないスキルで勝ち取った!


俺も本当に嬉しかったし、間違いなく大阪を背負っていく存在だと思った!


心からおめでとう!



そして準優勝は

{B546125D-AC77-4B79-AFEA-C4308FD26F3A:01}

my bro

WILD TWIGGZ!!

名古屋の地で頑張るこいつが意地を見せてくれた!



3位はなんと

当日応援に来ていた

JR marble!!

彼はYOUNG GUNZ vol.2で準優勝していてKOB5の通過枠は決定しているのだが、せっかくの大阪の地で出場したらと俺の押しを快く受けてくれ。

まさにこれがKRUMPの在り方だと思う対応だけでなく結果まで残すこいつはKOB5は台風の目になってもらいたい!!


3位決定戦で敗れた

BOI SONIXXX!!

TWIZZLYZ対決になりKOB5の出場枠を逃し残念な結果になったが彼も急成長で予選も期待できる存在でした!!



今回は出場者が40人近くで大阪の見たかった若手の参加が少なく残念ではあったが当日声かけたら思い切って出てくれたりと嬉しいコがいたり、中身はボリューミーなwestになりました。

ジャッジの
CYCROPS
WOWZ
PRINCE TWIGGZ

ありがとう。

ジャッジムーブも
久々にCYCROPSの見れて上がった!

{6A2FB5B8-D938-47A0-85E9-17816FBD23A2:01}



SKJの3人も飛び入りしたり!笑




KOB5の記念大会として初の開催となったKOB west

福岡、名古屋、愛媛、東京、静岡、大阪と参加してくれてみんな本当にありがとう!!


そして、
スタッフとして朝から手伝ってくれた
ANDIFTD crewの方々
BLACKBUCK
フーマ


{AB636663-60F9-4DEA-A725-F4D87A2F04D6:01}



朝から日帰りの
TWIN TWIGGZ
TWIGGZ X
MISA

お疲れさん!

本当にありがとう!!


大阪スタッフと残ったメンバーを連れての打ち上げは結局朝まで続き次の日の朝一帰りからの仕事、、、、死亡でした、、、、笑


その夜の深夜練はさすがに遅刻してしまいました、、、、南無






今回は2泊3日の大阪
いろんな人に会え、話すことができ意義ある大会になりました!!


また、
遊びに来てくれた
MIDDLE FILTER
のHIRO君も来てくれ

{8586B9A5-6375-4521-987D-DB9A7FE02A67:01}

嬉しいコメントくれたり!

ホントありがたい言葉もらったり!!



今年のKOB5は間違いなく盛り上がるでしょう!



予選大会もこの日発表になりましたが

10/26

ゲストはなんと!!

2wo BADD

{651358DE-5102-49B3-8F56-908D9AE1FA55:01}


楽しみだぜー!!









追伸


大阪で意外なっメンツでっ

{3CE760ED-83F0-4117-BEEC-4B6168B6927B:01}

HONGOU
NAO君

と。





明日また晴れるかなっ、、、、、
one way love & krumpeace...chei.