昨日

JAPAN DANCE DELIGHTが終わりました。

結果は賞に入らずでした。


JAPAN DANCE DELIGHT VOL.21結果
【優勝】BUSTA JAKK BOOGIE(LOCKING/大阪・福井・兵庫)
【2位】ebony(FREESTYLE/東京・大阪)
【3位】MORTAL COMBAT(BREAKING/北海道・大阪・兵庫・熊本・沖縄・フランス)

【特別賞】明石ブレイカーズ/Hot Point(BREAKING/兵庫)
【特別賞】DEEP(FREESTYLE/熊本・京都)
【特別賞】Jiggy Blow(POPPING/大阪)


レベルが拮抗してる今大会だったなぁっと思います

日にちが違えば

順番が違えば

ジャッジが違えば

結果は大きく変わっていたのかなぁっとも思います。

まぁなにを言っても遠吠えになってしまいますが・・・・


予選を勝ち抜いての強者が集まった決勝

約40チームが 優勝を狙っての作品でくる訳ですから賞に入るのも簡単じゃないのはわかっていましたが

自信はありました



惨敗です






応援に来てくれた方々、応援してくれた方々、本当にありがとうございました。

そして、共に戦ってくれたFAM、本当にありがとう。

昨日は・・・・悔しい気持ちは無いと言えば嘘になりますが、今やれることはやりました。

などと書いてましたが

一日経ってからこみ上げてくるもので

クッソ悔しいです。

優勝するためにKRUMPをやっているためではないと言え

DELIGHTは日本での勝ち上がったもののみが挑戦できるコンテスト

出るからには結果が出ないとなんも報われないんすよ・・・・・


この7人で結果が出したかったです。・・・・・

結果を伴ってカマしたと言いたかったです!!w

あそここうしてれば

その時こうしてれば・・・・・

思えばきりがない


俺のDELIGHTは終わりました。


思えば俺のdance人生にはDELIGHTは常に近くにあり

目標をくれ

活力をくれ

想像をくれ

挑戦をくれ

仲間をくれました


ここに向かっていく時間に本当にたくさんのことを経験し学ばせてもらいました。


見えない部分でのたくさんのものが得られたのは事実です。


ここで得た一番の宝物はシャブレイです!!!w



本当にマシーンさんをはじめ、DELIGHT運営の方々

心からありがとうございました。



ダンサーとしてあの場に5度もたててることは本当に誇りに思います!!!!




FAMとしては

順風満帆に進んでいただけにここでの悔しさは今後さらに成長させてくれると信じてます!


いつの日かこのメンバーがリベンジもしてくれると信じてます。w






TWIGGZ FAMとしてはまだまだ立ち止まりません!!!

ここからまた次の目標に向かって走り出します。

これからも
FAMU共々
よろしくお願いします。








ーーーーー


ebonyが踊り終わって控え室で

悔しそうにYOSHIEさんが
しっくりこなかったところを終わってからも練習してる姿に

ホッとしたというか

あれだけ凄い人でも同じ気持ちなんだなぁ~っと

なんと言うか、とても近い存在に感じました。

安心しました。w








実は
今日


BABY TWIGGZ aka LiL KiLLiK aka AUTOMATIC aka Baby Basix



誕生日!

oldメンバーでもあり

今ではしっかりとまとめてくれる姿

頼れるヤツに育ちました。

優勝の美の日にはしてあげれなかったけど

いつも頼りにしてるこいつを皆さん祝ってやってください。w

Happy Birthday SHUN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










明日また晴れるかなっ・・・・・
one way love & Krumpeace...chei.