先週のお話なんですが

夏真っただの中

13日 水曜

TBS主催赤坂サカスで行われている
「夏サカス 2014」

デリシャカスステージで

TWIGGZ FAMで15分のシャーをさせていただきました!!


{8177B197-84D7-4669-AF7E-481E4CEBA534:01}



快晴の中

キッズを含め14人でしょをさせていただきました。

{879FDEFD-BB05-4927-A8CD-17E00A9A538A:01}


KRUMPを知らない方々たくさんいる中でみんな気持ち込めて踊らせていただきました。

また、出演決定から時間がない中みんな集中してくれいいショーができたと思います。


{E9189C35-2A57-4B25-A115-FDE5F8B2DC84:01}



また、生徒やFAMの下の子達、ママさん達も夏休みの時間を使って応援に来てくれて本当に助かりました。


{A47D1750-443D-4496-82AA-A8B490862F51:01}

みんな本当にありがとう!!



はじめて見ていただいた方々はどうだっただろうなぁ??

なにか感じていただけたら幸いです。



このような場でどんどんKRUMPを知ってもらっていきたいなぁと思っております!!






終わって
せっかくなんでデリシャカスでKIDと軽く乾杯!笑

{A45AB5E9-5D17-408C-B822-024D9B028425:01}



このような機会をいただき本当に感謝です!!(そんな顔してるように見えなくてすみません、、、、笑)










そして、

その夜


最近全く顔を出す時間が取れなく
準スタッフとして不甲斐ない俺をBBQに誘ってくれるなんとも優しい方々!


そう

ダンサーズコレクションのみんな!!!


事務所のベランダでBBQに!!

原宿のど真ん中です!!

久々にマーチクさんや105君にあって話せたり、絡んだりと楽しかったです。


{BB7A4005-A9B0-4E31-BC8E-CA090CE0E11F:01}


煙りもっくもく


汗だっらだら


{19E70431-5A65-492C-970F-8F6EAA49C945:01}


ここの事務所は全裸でいてもOKな会社です!!爆笑







一日で一気に夏を感じた水曜でした!!









しかもーーー!


この夏サカスでのショーが

木曜日の朝
TBS「あさチャン!」

に取り上げられていたんですー!!!

見れた人はかなりのレアです!!!


{2303F0BD-4379-4D59-AF81-069C7EC16E40:01}



{97F6475B-578E-4CF7-9265-78411D956E4F:01}


おおおぉぉぉぉぉぉ!!!



{AF5A8286-3382-4E43-85AA-3CBE6C87D78E:01}










明日また晴れるかなっ、、、、、
one way love & krumpeace...chei.