遅くなりましたが8/11は自分の誕生日でした。

年々嬉しさよりも実感のない年齢を重ねる実感の日って感じです。


まぁ毎年のことだが今年も特に忙しい毎日、同時進行の作業や企画が続きいっぱいいっぱいの中、夏を感じることは何一つ出来てない日々・・・・・w


深夜練、イベント続き・・・・・

10日は「Green Peace」出演の後は

この日は深夜練習が休みだったので
みんなで打ち上げに・・・・・・

行きたかったのだがお世話になってる会社の社長さんとの打ち合わせが入っていたため参加せず

image



新宿でみんなと別れ

MISAと合流しお店に移動


遅刻しないように新宿のお店に急いで行き指定されたお店へ

これまた怪しい地下へ・・・・・


そして

扉を開けた瞬間・・・・・




一日早いサプライズバースデー!!!!


だったんです。w

まんまと引っかかってしまいやられました~


来れるみんなが揃ってくれてて全く気が付きませんでした・・・・w

新宿で打ち上げするって言ったのもそういうことね~!!!!!!www




いやぁ~

今年はさらっとみんなに深夜祝われるとばかり思ってたので不意を疲れました。w





お盆だというのにKIDSやママ達もみんな集まっててくれ本当にありがとう。


この日、舞台「90's」の最終日でもあり

打ち上げもあったのに終わって駆けつけてくれた

TWIN TWIGGZ
Prince Twiggz

仕事終わりで

Jr Twiggz
Monsta Twiggz

も駆けつけてくれ大いに盛り上がったサプライズバースデーになりました。





仕事や予定が入っていてこれなかった

BoIやLiL、LiL Girl Twiggzも祝いの連絡をくれたりとfamで本当にいい時間を過ごせた!

みんな疲れてるのに本当にありがとう。

来れないメンバーも連絡やメールありがとうね。

こうやってFamで祝ってもらうのも何年目だろう・・・・・w

今の環境が当たり前になってるけど、当たり前に思っちゃいけないなぁ~と

不甲斐ないBIGに振り回され、人生までも関わってきてる日々・・・・

いつも自分がみんなにできることは??と自問自答しながら今の環境の中でもがいて、悩んで。でもそれをMISAがいつも支えてくれ、みんなが信じてくれ、協力してくれ。
少しづつではあるが今の環境が変わりつつあるのは実感しつつもまだはっきりとした何かを手に入れてるわけでもなく、みんなで手探りでみんなで苦労してる今、こんな俺と一緒にいてくれて本当にありがとう!!







その後

Jrが誘ってくれ
MonstaとTwinとMISAで2件目突入。

いや~

飲んだ
語った
ぶちまけた!!爆笑


いや~本当に貴重な時間だったし、結局は大好きなんだな~っと

本当はあいつらの葛藤や苦悩を理解してあげなきゃいけないんだが・・・・それでも信頼してるからこその思いや願い・・・・・酔っ払いました・・・・w


SHIBUYA 101のみんなからってことでMASATOが気を利かせてくれ

こんなサプライズプレゼントまでくれた!!



いやいや・・・・

置くとこねーーーよっ!爆笑


本当にありがとう!!!!






朝までナオキやメンディとも語れたり、ツカサや慶太郎の些細な言葉がグッときたりと今の自分には有り余る環境と仲間

また、最高なものにしたい俺たちの未来をさらに思い描かせてもらった1日でした。





そして

家に帰ったら部屋になんとっ・・・・・




Famのみんなからのプレゼントがっ・・・・・・


マッサージチェア!!!


年々プレゼント決めるのも大変だよなぁ・・・・


今年のプレゼントはいよいよ隠居かいっ!と突っ込みつつもガタのきてる身体にはありがたいプレゼントです!

本当にありがとう!!笑


年々感じ方が変化してる誕生日



心からの
ありがとう!



心からの
これからもよろしくね!!






そして


たくさんの方々からお祝いのメールや連絡!

この場をお借りして

本当にありがとうございました。


足りない部分ばかりですが

まだまだたくさんの方に刺激与えれるように頑張ります

応援よろしくお願いします。

image











次の日の

8/12



古巣

シャブレイ の核弾頭 MY BRO, NOBUもBirthday!!!!



今の自分はこの原点がいてくれるからこそなんです。

NOBUもおめでとう!!!












明日またまた晴れるかなっ・・・・・
one way love & Krumpeace...chei.