Mac Bookを落としてしましPCが全く使えずゆっくりとwebを見る時間もない日々・・・・

いやぁ~ありがたい日々でございます。


先週のお話ですが



8月6日

いつも読んでもらってる708主催の「Soul8」のKids Battleに呼んでいただきジャッジさせていただきました。

image

image

小学生の部は
低学年
高学年

中学生の部

毎回出ている子達がどんどんうまくなっているのがすごく感じた。

そんな中、印象に残ったのが小学生低学年の部で毎回毎回チャレンジしてて、いつも悔し涙を流してるシエナが優勝。

いつもよりも落ち着いてただけじゃなくレベルアップしてて遺憾なく発揮し念願の優勝



本当におめでとう。


みんなお疲れ様でした。

image

今回のジャッジのみんなもおつかれさん。




そして

8月7日は

DANCE CUPの決勝

今回は企画から参加させていただき予選のジャッジなども行かせてもらい

いよいよ決勝


この日は

ジャッジでの参加だけではなく

Twiggz FamもGuestで出演

またシークレットでの出演と大忙し。


EXILE HIROさんの思いの詰まったコンテストでした。



全国と台湾から勝ち上がった

小学生の部

中学生の部

に別れ本当にレベルの高いコンテストとなりました



Guestでは

久しぶりにシークレットとして

GUN aka Boi Twiggz が久々に一緒に踊ることができ俺らとしても
貴重な一日となった。

新しい「キングオブバック」が裏でかなり評判でした。








また

シークレットゲストに

EXILEの世界やタイキ
GENERATION
The RAMPAGE
SAMURIZE

のshowがあったりと本当に豪華でLDHならではのコンテストでした。





賞に入らなかった子達でも本当にいいチームがたくさんで審査が本当に大変でした!!!

HONOKA振り付けのJoy-Fullもやばかったです!


結果はどうであれみんな本当にお疲れ様でした。



ジャッジとMC USK

お疲れ様でした。










なにより企画を携わらせていただき毎週会議を重ね

NOBUCHIN 
BOB君

が中心となって

本来であれば俺もこっちにいるはずでしたがジャッジやゲストとしての可動で当日はほとんど絡めず・・・・
でしたが
現場の裏方の大変さを客観的に感じ、見ることができ本当にEXPGのスタッフや講師の方たちの苦労が間近でみることができました。

近くなってからの穴がたくさんあったのにみんなが手分けをして補っていく仕事っぷりがたくさんの修羅場の現場をくぐってきたからこそ出来る事なんだと思いました。


このイベントに携わったスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。







イベント終了後も急遽HIROさんのご好意大会参加者全員で打ち上げまで用意していただき、しかもお台場で開催されてる「居酒屋EXILE」

ちょっとした夏休みになりました。w











打ち上げには次の日が舞台の本番を控えていた
TWIN
Prince
が参加できなかったの残念だったが今のFAMの忙しでは仕方なかった~







そしてこの二人


10

と3日間本番の舞台
「90’s」
に出演

時間のない中、睡眠時間もなくみんな疲れきってる中で特にこの二人は大変だったと思う。

俺は土曜のお昼の部に行かせてもらいました。

image

image

image

image

一言で

フレッシュ!!!!

個々のスキルが本当に素晴らしかったです!

二人にドキドキでしたがしっかりカマしてました。


慣れないジャンルまで頑張ってました。

RAG世代のKAZANEやMOMOKAがKRUMPのルーティーン踊ってるのにはテンション上がりました。w


90’sのみんなお疲れ様












8月10日
日曜日は

「Green Peace」と言うイベントにFAMでゲスト出演

浅草公会堂で風情ある場所でした。w



Twizzlyz SQUADも一緒に出てました



カマしてました!


この日は
KID Twiggzのママも観に来てくれたので気合入れて頑張りました。w

image





はいっ


もう忙しい上にPCも壊れてBLOGをなかなか書けなかったので書けるときに一気に・・・・


かなり文に不安があり、小学生レベルのblogですがこんな刺激ある毎日送ってます。w






では


練習行ってきます。



image






明日また晴れるかなっ・・・・・
one way love & Krumpece...chei.