火曜~一泊二日の怒涛の福岡!

福岡EX SHOWのナンバーの中にkrumpの作品を作れることになりまして、作り込みで二日間行ってきました。


{570BF9CA-684B-4B06-80E6-1E6831AD4DAF:01}


福岡EX SHOWは7/27なので福岡近隣の方は是非生徒さんの熱い舞台見に来てくださいね。

今回参加してくれた8人は頑張ってね!!

この日は俺は東京でLEGENDの本番があり駆けつけれないけど映像楽しみにしてます!!




その夜は
BIG NONSENCEと福岡校長のTOSHI君、YURIと晩御飯

JR NONSENCEも駆けつけてくれ



{76A331AA-7E68-4E21-B3C8-D2BBA76FE09E:01}


{5A74A0C4-D3FA-45FD-B8A1-9D0757DE6FE0:01}


最高の上手い煮込みのおもてなし!

ヤバい美味かったです!!

みんなありがとう!





次の日も昼から付き合ってくれ、いろいろ連れて行ってくれた10年来の仲のYURI


{89742AB5-59E2-4A11-B97C-FE647DF35C0C:01}


行列ができる有名なパンケーキ屋さんにも連れて行ってもらったり、いろいろなショップにも連れて行ってくれた。

パンケーキはとろけすぎて衝撃やった

toprockdressをあつかってるお店にも寄れたり


{DF63F44F-8F40-4BE2-AA79-AD99F07B0B4D:01}


楽しい時間を過ごせました。

一泊二日の台風上陸ギリギリで帰ってきました!、





帰ってきた次の日は撮影あり、今回は演出としてたずらわさせてもらいました。


{12A56EEC-3F0C-4B7E-9318-741187441F61:01}

出来上がりが楽しみです!





先週かな

時間のあるfamと

久々に見に行ってきたぜーー!!


{EE81FB27-A914-43DF-9ECC-5A0E3CADD777:01}


これはオモローーーでした!!!

トムクルーズアクションにハズレなし!笑





そして、今日は


実は、、、、、



{052803A5-B9D7-462E-8415-C850B25232C8:01}


札幌NOWです!

24時間の一泊二日の滞在しとります!


あっ、このkicks6月から発売開始にやったJADEからJADE crewシリーズの新作です!!

かなり履き心地良しです!!

そして、オシャレ!


この商品は僕が企画から参加させてもらった商品です!!

みんな原宿JADEをチェックしてくださいね!


{9E00F25D-C4E3-40F5-BB86-E15C40F5CB8D:01}

久々にガラナ飲んでます!!笑


やきそば弁当買って帰ろ~~!



さぁこれから本番スタート!


楽しみ~!!

みんな頑張れ~!!!








明日また晴れるかなっ、、、、
one way love&krumpeace...chei.