いよいよ今週の土曜!





この2ヶ月間があっという間でした。

日曜は全体最後の練習




わざわざ駆け付けてくれたfamもありがとう!

今日 俺は一足先にLA行って準備

みんなを待ってるぜい!

NO PAIN...NO GAIN...

みんな何かを犠牲にしてのぞんでくれた今回。



変更に次ぐ変更

なかなか100パーセント納得いかずギリギリまでの調整に妥協せずみんなついてきてくれた。

今回は俺が言わなくてもTWINやXが中心となって練習を進めてくれたり

KIDSには特に厳しかったと思うが最後まで諦めず頑張ってくれてる

衣装の案もみんな協力的で

衣装ではママさん達のサポートが本当に助かったり

何よりMgr,MISAが連日細かい部分までサポート、連絡をしっかりしてくれ、今回は本当に喧嘩しまくりました。w





準備は整いました!



後は30人で掴みに行くだけだぜっ!!

日本のKRUMPカマしてきます。


LAに満開のサクラ咲かせに行って来ます!





それだけじゃなくて

俺の夢の一つだった

My Big hommie , STREET KINGDOMがGUESTで彼らと一緒の舞台にたてるなんて・・・・・

ここ数年に夢だと思っていたことが現実になっている環境・・・

本当に恵まれた環境、幸せな経験ばかりさせてもらってなぁ~と。

貫いてやってきた事がしっかりと実を結び形になって着実に一歩一歩進んでる今。

一つ一つ精一杯に精進していこうと思う!



頑張ってきます


応援お願いします










就職活動中のLIL BOY TWIGGZ





名古屋から駆けつけてくれたWILD TWIGGZ



ありがとう!





そして、5月6日

studio FAMILY高田馬場発表会も近づいてきてて

時間ない中で25人のメンバーが頑張ってくれてます。





新しい顔ぶれ

若手

原石達が頑張ってます


成長が楽しみです!!!!









明日また晴れるかなっ・・・・・
one way love & krumpeace...chei