【Twiggz Fam「スッキリ!!」生出演!】



日本テレビ系列 毎週(月)~(金) 8:00~10:25 放送の朝の情報バラエティー番組「スッキリ!!」(司会・コメンテーター 加藤浩次・テリー伊藤 など)にTwiggz Famがパフォーマンスで生出演することになりました!
明日!!!

【 スッキリ‼︎ 】
http://www.ntv.co.jp/sukkiri/

■放送日時
日本テレビ系列「スッキリ‼︎」
番組内企画「TIMES」
3/21(金) 10:00前後 出演予定
※生放送なので、状況によっては急遽変更となる場合があります。

【出演メンバー】7名
・Big Twiggz
・Twin Twiggz
・Twiggz X
・Prince Twiggz
・General Twiggz
・Baby Twiggz
・Soulja Twiggz

出演時間は短いですが、是非見て下さい!
よろしくお願いします!



ってことで

KRUMPスッキリしてきます。w






先週の土曜日

Jansport pop up store 一日店長

沢山の仲間、生徒のみんなの来店ありがとうございました!!!!












お陰様で、お店は終始大賑わい♪ 

しかも、俺が撮影で使用しているSuperBreak Forge Greyは、あっという間に完売してしまうという嬉しい結果に。

遠くからご来店いただいた方皆様、お買上いただいた皆様、ありがとうございました!!!






では

明日TVで会いましょう!!!!笑






明日また晴れるかなっ・・・・・
one way love & krumpeace...chei.