いよいよ2014年が数時間後・・・・・・

LA より。w



最近BLOGが全く書けてません・・・・・サボってる訳ではないんです。w

本当に時間が無いんです。w


SKの滞在日記もKOB4の報告もまだ書いてる途中で新年を迎えてしまう前にせめてもの更新をここdowntownのいよいよ帰国する事が決まったTAKESHIの家で今朝の4:30に試みています。w





ここ最近自分の環境がめまぐるしく変わってそれに順応出来てない自分、理想の自分と現実の狭間でいろんな葛藤があるなか次から次へとやらなきゃ行けない事があり、完全に自分の許容範囲を超えつつ自分に大人になる段階がきてるのかと自分と向き合ったり・・・・・自分の社会人としての甘さだったり・・・・人としての掛けてる部分、足りない部分。 どうしても追いつかない自分と向き合ったり。
それでも応援してくれる人たちや友達、期待してくれる人たちが自分を正してくれ、奮い立たせてくれ、だらしない自分を真っすぐに立たせ、、、、まだやれる、、、、まだ足りない、、、、と向き合う時間が毎日あって、、、、、、

そんな中、いつも支えてくれる一番の信頼し良き理解者だと思ってるKOBentであるTwiggz famのみんな

今年一年は本当にみんなが頑張ったから飛躍した年だと思う。
みなさんにはどう映ってるかわからないけど、決して慢心や怠慢などは無く純粋に今ある現実と向き合いながら自分をKRUMPで高見へ意向とする姿勢。それだけではなく、KRUMPの本質であるall for one ,one for allという家族だからこその結束や絆。
もちろん勢いや結果が慢心に見えたり怠慢になったりする事は自分もあるし、ましてや若さの勢いなんかも良く映らない時も絶対ある。それでもそれを若いなりに重きを置き、俺を信頼し自分たちなりにぶつかりながら自問自答しながらの一年だったと思います。
俺はみんなよりも10年以上の歴史があり経験があり、そこから見えてくる景色や状況。それを解ってくれといつも思う事が多いんだけど、自分のキャッチボールの下手さに悩んだり、解るやろーっと投げやりだったり。
自己中な部分だったりに悩んだりぶつかったり
・・・・・でも、それにはリミットがある、、、、逆算して取り組んで、、、、自分に言い聞かせてきた一年だったように感じます。

きっとそれが少しずつ現実味を帯びてきてる自分を感じたりも。w

本当に言葉にはできないくらい苦労を共有し、戦ってきたFamに心から感謝とお詫びを。

そして、来たる2014年は更なる飛躍の年にする為にも、俺だけじゃなくみんなの成長が必要なんだと思ってるよ。

俺がすごく思うのは・・・・口で言うのは簡単!ってこと。それを実践し形にする難しさ、それを形に出来た時、それは絶対自分に返ってくるし、周りを生かす事になるってこと!

お互い足りない部分を補いそれをプラスに変えながら本当のFamilyと言われ、目指され、指針になるような強い絆のFamになって行きたいです。


そんな偉そうに言えないBIGですが・・・・・w




2013年は振り返ったら書ききれないくらいの出来事が沢山ありました。
スッゲー苦労したはずなのに苦労した事が薄れてていい思いでしかないです。w




2013年


今年出会ってくれた新しい仲間

違うフィールドに旅立った仲間

いつも応援してくれる皆さん

関わってくれる日本のKRUMPER

いつもサポートしてくれる方々とパパママさん達

目に見えない一番の功労者であるMgr,MISA

そして、共に歩んでくれるKOB crewのみんな

メジャーと言う立場で日々葛藤の中戦ってるメンバー

信じてついてきてくれるFam


本当に心からお疲れさま!!!



来たる2014年がみんなにとって実りある一年にしていきましょう!!!!






























自分が何者なのかを考えながら、、、、、w
そんな意味の無い自問自答
何者なのか・・・・いやっ、何者でもない・・・・・
そこに意味を探し、道を探す、その理想の自分を置き、どう向き合って取り組んで行くか、自分と向き合いどうなりたいのかと自分に言い聞かせ進み取り組んで行く事に大きな意味があるのかなと。
いつしか信念が形になり、使命と思うのも自分。
そこには誰も関係なくて、自分と言う意思、でしかないのかな・・・・・
だけどその道には・・・・
自分は決して強くもないし、時にはズルいし、投げやりになる時も、そんな時に支えてくれたり影響をくれたりする仲間や家族、友人に感謝の気持ちと忘れずに。

It's my life.....
feel so live....
this is the raw.....
im here....








KOB4のblogはまた後日報告させてもらいます。





明日また晴れるかなっ・・・・・
one way love & Krumpeace...chei.