Legendが終わって次の週末は

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

MAOのイベントの為、16日~19日までme,Twin,Baby,Solja,Prince,Generalの6人で行って来ました~

他にも東京から
YASS,RYO (Beat Buddy Boi)
TRIQSTAR
るふぃ
マチョビアン
NAKAJI


と、仲良しで豪華な面子が札幌に集結しました。


とりあえず

死ぬ程面白かった!!!

遊んで食って寝てKRUMPしてと

最高の夏休みになりました!!w


MAOにSE-YAを始めHIRAKUさん
関わった札幌のダンサーさん
今回行ったGuestのメンバー

ありがとうございました!!!




写真で振り返ります。

盛り上がったイベント、楽しい状況が伝わると思います!!!

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ


バトルのっジャッジもさせてもらいましたが最高に盛り上がりました!

Famが参戦したり

TRIQSTARがでたり

と、東京でも見れないようなカードがあったり

決勝はSOLJA Twiggz vs NAOYA

東京 vs 札幌 のカードになってスッゲーーー会場が盛り上がった!!!

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

優勝したNAOYAおめでとう!!!

準優勝だったけどSoljaもカマしまくってたよ!!

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

最高に盛り上がりました。

ROWDY Twiggz with SLUGGER Famとのsession

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

同じ8月11日が誕生日だったma bro, ROWDY Twiggzも祝えました!

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ




最終日もみんなでローンレンジャー見たりと
$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

札幌夏休みでした~!!

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ





帰宅して次の日は早速このメンバーでイベント

「遊万博」!

盛り上がってました~

久しぶりにLil&Monstaも応援に来てくれたり・・・・・

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

みんなで晩飯

久々にold famのDOREMIが来たりと盛り上がった晩飯会だった~

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ






さぁ詳細が決まった

9月8日 

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

KOB ent. PRESENTS KRUMP BATTLE EVENT
『KING OF BUCK 3.5』
~ KING OF BUCK 4 予選大会 ~

今冬開催予定の「KING OF BUCK 4」の
出場権をかけた予選大会

2013/09/08(日)
@ Jingsta Dance Studio
東京都渋谷区神宮前2-18-7 外苑ビルB1F
JR「原宿」駅 竹下口より徒歩10分

13:00 OPEN
13:30 START
20:00 CLOSE

DOOR ¥2,200 / 1d

【GUEST BATTLE JUDGE】
■STRYKERZ
・Baby Tight Eyez
・Lil Style Ripper
from STREET KINGSOM / L.A

【BATTLE JUDGE】
Twiggz aka Young Style Ripper
STREET KINGDOM JAPAN

【MC】
・Twin Twiggz
・Ares aka Lil Knucklehead
STREET KINGDOM JAPAN

【DJ】
DJ KAZUYA

◆KING OF BUCK 3.5 詳細◆
http://kob-ent.jimdo.com/event/king-of-buck-3-5/

◆KING OF BUCK 3.5 BATTLE ENTRY◆
http://kob-ent.jimdo.com/event/battle-entry/



9月には四国tourも待ってるぜ~




明日また晴れるかなっ・・・・・
one way love & Krumpeace...chei.