Legend Tokyoがいよいよ2日後の10日(土曜)、11日(日曜)

と迫って来ました!

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ


週に3回の練習に加え最後は一日おきの練習でした

36人みんなほぼ自分の生活と練習の日々に体が限界なはずです!


本当にこの2ヶ月頑張ってくれました。




KIDS

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ


LADYS

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ


GUYS

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

(Wild Twiggz from party boy 名古屋は不在!w)


ギリギリまで準備してくれてるmgr,MISA

衣装の作成や買い付けも大変でKidsのママ達の協力も本当に助かりました!!!


みんなの気持ちを一つにして望みたいと思います!!!




明日前日リハーサル

いよいよ会場入りです!

仮装本番ですね


ここ2、3日夢でも踊ってたり、変な夢を見たりと意外と緊張してるんだな~っとわれながら・・・・w

まぁ、出るきっかけはいろいろKRUMPシーンを引っ張って来て今年の目標は新たな挑戦

それが、良い形でLegend のお話をいただき、FAMだけでなくずっと東京のKRUMPシーンを支えて来てくれた他のCrewやFamの垣根を越えて望むと言うことに賛同してくれたみんながいて

そして、新たなこれからKrumpシーンを支えていってもらいたい若手とまた次の世代を担うKids!!!

そんな、オーディションから選ばれた35人!!!



夏休みを返上でみんな頑張ってくれました。

筋トレもみんなでやってきました!


本番近くになるにつれ練習もキツくなっていったと思います。


ここまで頑張ったみんなを最高の景色の見えるとこに立たせてやりたいです!!





さぁ 今日は

いよいよあのドでかい会場でのリハーサル


何があるかわからないのでしっかりと気を引き締めていきまっしょい!



両日ともにチケットがほぼ完売!


武闘派のムキムキ坊主集団とオラオラLadys達が行くぜーーーーーーw

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ









明日また晴れるかなっ・・・・・
one way love & krumpeace...chei.