遅くなりましたが
Tight Eyez& LiL Tight Eyez

一週間の滞在無事に帰国しました!!

いやぁ~今回は本当に大変なアテンドでした・・・・・

まぁ今回はWDCがメインでしたがその後もworkshopやsessionやレコーディングなど

いきなりな企画もテンヤワンヤ!

毎朝帰宅が7時くらいマネージャーのMISAはホテル送迎までやってたので3日間くらいノン睡眠でしたもんねぇ~




$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

chezの好きなしゃぶしゃぶ連れてったり

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

Chezのworkshopの様子


$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

Girl TwiggzがLiLに日本語教えたり。笑
コイツ物覚えがめっちゃ早くて頭がいい!!!!


$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

早起きしてレコーディング行ったり!
ダンコレ店長、FESCでお世話になってる105君にレコーディングを手配して頂き友達の家でレコーディングの設定、そしてお店まで休ませてしまい・・・・・・
本当に迷惑かけました・・・・・・

でも2曲この日本で生まれたことは凄いことだよねーーーーー!


LiLはFamilyでworkshop
Twiggz Workshop

そして
Legend メンバーだけのworkshopをやってくれ、みんなとsessionまで出来た事はLegend前に大きな力になったと思う!
最後にはLegendのShowも彼らに見せる事が出来た上、二人を驚かせれたのは本当に嬉しかった!!!


ただ、帰国前日になってLiLが帰国チケットを買ってないことが判明!
本当にドタバタでchezの帰国と一緒に帰りたいと言う条件・・・・・w

Chezもギリギリの攻防、ホテルチェックアウトぎりぎりにチケットを購入出来ると言う前代未聞のやり取りでした!!

ただ、海外でも当日に行けるんだって言うことを初めて知りました!!!!w


いや~無事に帰国出来てよかった良かった!!!!!w


二度とあんな想いはしたくないわっ!!!

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ


今回は声をかけてくれたWDC,YU-KIさんはじめFeelin'の皆さんありがとうございました!

そして、関わってくれたみんな

Legendで忙しい中いろいろ動いてくれたみんな、Fam

みんなお疲れさん!


早速、間近になってきたLegend、土日もがっつり練習でした。


俺は

脇腹が痛いな~

なんて見てみたらこんなアザができてるし!!!!

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

超イテーーーーーの!!


きっと、宇宙人にさらわれてアブストラクトされましたねきっと!!

そして、抵抗した結果きっとこれっ!!w





はいっ


今日の深夜はこちらです

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

久々にAffectionに出演!

来たい方は連絡下さいなっ





先日のSDKでのSession!

毎日やってたみたいです!!!

EYEZ FAM




NY MADNESS Fam



悔しいけどスゲーーーーなっ!!!!







明日また晴れるかなっ・・・・
one way love & Krumpeace...chei.