$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

5ヶ月間のシアトル留学から帰国したBaby Twiggzが練習に合流しました!!!


意外に筋トレ頑張ってたみたいです

ウエイトを上げて帰って来ました




さらに追い込んでるメンバーが多いのでまだまだですがっ!w


チェコで行なわれてSDK

今年もChezが行ってて、一緒にLiL Tight Eyezが行ってました。

3 vs 3のエキシビジョンバトル!



最後のChezがヤバっ!!



そしてALMAのHIRO君が中心となり毎年日本チームが活躍してますが

今年も国対向crewバトル

なんとっ



優勝!!!




日本のCrewはshowもしてるんだけど

そのShowもかなりヤバい~~~!!!





いやぁ

これも本当に awesomeなshow!!!

日本人って本当に凄いなぁ~ 

カッコいいし嬉しいなぁ~!!!

映像でもグッとさせられます!!!

参加した日本人のみんな、お疲れさまでした。








話は変わって

7月13日

Happy Birthdayを迎えた

Prince Twiggz aka Kid MadHatta aka Dethpearede

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

昨日はご飯に行けたメンバーで祝いました。



今年のBirthdayは特注のTwiggz ERA!!!

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

BAGは一人だけもらいそびれてたみたいなんで俺からプレゼント!w



おめでとう!!

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ


なんか知らんけど帰り道

久々の日本にビックリしたのか・・・・・・

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

Babyが帰り道に鼻血を思いっきり出して帰ったらしい!爆笑

お帰りBaby!









$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

今日は代々木公園でbeatsの撮影でした。

しかもバッタリKensakuちゃんに会いました。w

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ









LAでは

Solow vs ER

がバチバチですねぇ~。









明日また晴れるかなっ・・・・・
one way love & Krumpeace...chei.