最近、深夜スタジオ練習と家での狭い練習に嫌気がさし安田での練習にハマってます。
この時期の外は最高に気持ちがいいもんだと改めて気がついて、若手に混じってオッサンが参加しとります。笑



最近は
on/offの切り替えができると、自分に余裕が持てる気が、、、ってことに気がついてます。笑



先日、family馬場発表会の講師だけでの打ち上げをしました。
いつもならもっと男性陣が多いのですが今回はスケジュールが合わない講師が多くて残念でしたが、少なくても変わらず賑やかな打ち上げ!
やはり講師対抗ボーリングはめちゃくちゃ盛り上がり、帰宅が朝の6時を回ってました!
mizueのぶっ壊れ具合がツボなボーリング大会でした!
毎回毎回、ERIやSALLYが上達しております!!

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

あ~楽しい講師ばかり!



渋谷parcoに期間限定でオープンしてる

SUPRATOKYO!!

に遊びにいって来ました~

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

店員をしている言わずと知れた渋谷系ダンサー!!?w

GENにMABU!!!

イケメンな二人がshopの顔とは豪勢ですな~。


皆さん是非是非遊びにいっちゃいましょう!!!




そしていよいよ

迫っているKOB-YOUNG GUNS-

昨日の深夜も
$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

若手とみんなでsession & Labb会


俺らはKOB前日に行なわれる

今やこのeventに出るだけでも凄い!

The ABSOLUTE

今回で4年目なんですね!!!

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

【THE ABSOLUTE 4】
2013/05/24(fri)
@club CITTA' 川崎

23:00 OPEN
23:45 START
※フライヤー記載は23:30 STARTですが、23:45を予定しています。

前売り券 4500円
当日券 5000円

※深夜公演のため、18歳未満のご入場はお断りします。
※当日会場にてID CHECKを行うため、写真付身分証明書をご用意下さい。
※撮影可能(迷惑にならないよう配慮お願いします)

DJ:
MAIN FLLOR / OBA
LOUNGE FLOOR / SACHIO

MC:
KEN(from 琉-UNIT)

出演:
ALMA
SOUND CREAM STEPPERS
J.S.B Underground
SWING MEN BROTHERZ(KAZU,MANKEY,JUNJI,MACHI,TAISHI)
GO GO BROTHERS
YOSHIE+LEE+AKANE
L.O.F.D
ULTIMATE CREW(フォーマーアクション,舞踊者,SANTANA,QUIGHT,DOMINATE,GONZO,BUGZZ FUNK,HAN)
ALL GOOD FUNK
Beat Buddy Boi
s**t kingz
SYMBOL-ISM & THE BEAT DOWN BROTHERS
THE FLOORRIORZ
タイムマシーン
KING OF SWAG & QUEEN OF SWAG
TOKYO SHOCK BOYZ(MASAKI,YOSIN,KO-TA,GEORGE,YU-KI,ACHI)

Baby Tight Eyez from STREET KINGDOM & Twiggz Fam
STEZO+CHU+JOE from広島+KENTO+CHA
BUTTER+RYOSUKE
Monster(KO-TA+RYUMA+TAISHOW+KO-SKE+MASA)
TOKYO FOOTWORKZ
JAM JACK CLAN
TOKYO BEAT SURF
SO DEEP
Real Promotion+UNIVERSE
DIELECTRIC TRIBE(ブラザーボム,KOHEI,Boo,NAOTO,Aジロー,みわみわ,HAYATO,ツバサ,リュウイチ,YOSHIKI,バファリン,YULI,SUMI,キングゴリラ,GENTA,たかてぃす,陽,BUMMEI,GENDAI,RYUTA,JUVENILE)
TOKYO NEXT GENERATION LOCKIN' UNIT(OBJECTION!!,AURORA×TEX,Miss Mee,ちっひー,Zabu,ちびゆり,YUTA&あおきま,しげたそうし)

AND SECRET GUEST SHOW...




このBIG EVENTに

BABY EYEZ+Twiggz Fam+ARES(SKj) のshow

かなり気合い入ってますよ~!!

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

放課後筋トレ部です!!!wwww




日曜はKOBの準備やらであとこち!w

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

ちょっと待ち時間に

何年ぶりだろ・・・・・

献血 に寄りました。w


しかも、10回目らしく記念品を贈呈して頂きました・・・・・笑

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

まぁ健康なうちに出来ることわってことで~~。






さぁ怒濤の一週間がはじまるぜーーーーーー!!!




久々にヤバい映像が上がってますね!

100% pure KRUMP!!!

これが TURE KRUMP !!!!

言葉にならね~~この二人!!!




二人で20分くらい・・・・・

もう二人のshowだよね!!!

二人の歴史まで見えちゃうもんな~

皆さんは何を感じますか・・・・・・

こんなに崇高な踊りってあります????


本当にKRUMPってSKILL+精神の踊りなんだよな~



本当に凄い映像です!!!!








明日また晴れるかなっ・・・・・
ONE WAY LOVE & KRUMPEACE...chei.