いつもの事ながら

最近ゆっくりとblogを書く時間がない上に書きたい出来事がありすぎです~!!!


G.Wはみなさんどうお過ごしでしたか?

俺は長野でのイベントが1、2日あると勘違いして実は6月だったと言う始まりでした!爆笑

3日はB-BoyRAIGOの会社が運営するSHRE SHOTが木更津でありちょっとした遠足してきました!w

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ


場所が場所もあり
GWも重なり
一回目のイベントってこともあり

お客の入りは少なかったですが面子やレベルやハンパ無かったB-boy battle!!
凄かった~

俺らのshowも伝わったみたいで嬉しかったなぁ~

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ



そのまま

発表会の打ち上げを参加メンバーとFamで集まって盛り上がりました!

この日いろいろ起きた打ち上げでした。

みんなからもらった色紙にパンツ、大事にします!!笑

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ


そして

4日朝一で 台湾へ!!!

4~7日 の3泊4日の旅

目的はDance@Live tiwanのジャッジとworkshop

とりあえずハードな日程でした!!!w


4日 一時間も台湾に着くのが遅れた為にさらにギューギューなスケジュールに遅れ!!!

昼過ぎに台湾に着いて、迎えに来てくれたA-KINGと久々の再会!!
$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

ゆっくりする間もなく

workshopをしに台中にあるharicene studioに一時間かけて車で移動、で30分遅刻の為、着いた瞬間にスタート!!

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

20人近くのダンサーが習いに来てくれ2時間近くのレッスン・・・・・予定のsessionが出来なかったけどsoloで勘弁してもらいビッチャビチャに汗かきました!!!笑

ゆっくりする間もなくそのまますぐに移動し新幹線に乗って台北に移動。予定の1時間も遅れての到着

EXPG台湾校でのworkshop

ここでも20人以上の生徒さんが受けてくれ、しかも日本人が半分、更に日本語が半分と日本にいるような感覚。

みんな真剣にレッスンを受けてくれてありがとう~!

そして気がついたらもう夜10時・・・・・・

怒濤の一夜は終わらず・・・・・このままみんなで夕食を食べに~ @LIVE DJのHIROKINGも合流しオーガナイザーのTAKAEちゃんやA-KINGやKRUMPER達が集まってくれ15人くらいで台湾鍋!!

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

帰宅は夜中の3時・・・・・体力が0に近いヘトヘトな一日! 生きてるな~って心底思う貴重な一日でした!


5日の2日目は

昼過ぎからDANCE@LIVEのジャッジ。完全に疲れが取れぬままのジャッジ!風邪引きそうな手前・・・・

でも、台湾のいろんなダンサーを見る事が出来て刺激もらいました~。

が、ジャッッジムーブは今世紀最大のクソなsoloをしてしまい・・・・良い訳も無くただただ情けなかったです・・・・ハートが弱いってことで!!涙
精進します!!!!!

流れ的にはちょっと前の日本って感じの印象を受けました。fainalってこともありポイントが決まってるのもありいつもよりも少ない参加らしいけで、キャラクターがよかったり日本で通じそうな子がいたり!
全体的にみんなジャンルを超えて仲が良く、日本みたいにプレッシャーやシビアな部分が少ないのかなぁと感じました。


6日(3日目)

ぐっすりと睡眠時間、かなり疲れをとる事が出来ました。

夕方からkrumperが迎えに来てくれ昼ご飯を有名な小籠包のお店で~

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ


ちょっとだけショッピングに連れてってくれ

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ


夜は台北での最後のworkshop!

20人以上のkrumperの熱い気持ちやピュアな姿勢、体調も戻ったのもあり

2時間のレッスン!

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ




の後の

2時間のsession!!!! 

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

30人くらい集まってくれて盛り上がった~!!!

最高に楽しいsession!

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

終わった後もみんな真剣にアドバイスや今後など真剣に質問してくれて本当にピュアな姿勢に熱くなりました!

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

新たな出会いや経験をくれた台湾Krumpers!!

どこに行くにもみんな着いて来てくれ、どこにいても気を使ってくれるみんな。

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ


言葉は違えど、どこか日本人ののような情が強く、温かいものをたくさん感じました!!

7.8年ぶりに訪れた台湾

俺が求めて探求したKRUMPで今自分が求められ繋がっていくKRUMPに感謝だし、もっともっと出来る事は伝えていきたいなあ~っと強く思わせてくれました。

本当にみんなありがとう!!!!!!

台湾のKRUMPがコレを機に大きくなっていってくれたらと思います。

俺が台湾できる事はしてあげたいし繋げていきたいです!!!!!



で、その最後の夜

Dance@LIVEのafter partyがあり

しかもオーガナイザーのTAKAEのBARTHDAY PARTYでもありworkshopのあと、みんなでご飯後

クラブへ~

そして、この日partyでお笑いfree style battleが行なわれ俺が着いたときには決勝!

しかも、笑いのツボは万国共通ですな!
体を張ったbattleに会場が爆笑になってました!

そして、優勝者が決まったんですがオーガナイザーのTAKAEが急にその優勝者に本当の決勝は彼を倒してから!!!

と、

俺が挑戦することに・・・・・・w汗

いきなりのぶっ込みに・・・・・しかも久々なぶっ込みに焦りました!!!

中身は言えませんが・・・・・・

1Rで勝敗が付くはずが・・・・・ドローで延長・・・・・

そして、2R・・・・

優勝しました!!!!!爆笑


想像はお任せしかすが台湾人のハートは掴んだみたいです!

久々にシャブレイノリを出しましたがまだ錆びてなかったようです!!!!爆笑

最後の夜に爪痕は残せたみたいです。

台湾人は意外にもパーティーピープルでした!

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

朝6時30には空港に向かわないと行けないのにテキーラ祭りで凄い事になってました!

最後もみんなの温かい空気で帰る事が出来ました。

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ




朝は6時30にA-king達迎えの時と同じメンバーが殆ど寝てないのに目をまっ赤にして迎えに来てくれ空港まで送ってくれました。

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

本当にありがと!!!!


今回本当にお世話になったTAKAE!

彼女は台湾の地でダンスに惹かれ、ここで日本ダンスシーンの素晴らしさを伝えたいとdance@liveだけではなくDance delightなんかも仕掛けてて本当に凄いんだぁ

何日間か彼女と過ごして彼女の紳士な思いや対応、純粋に台湾人に受け入れられ伝道師として頑張ってる姿!!!

本当に疲れを見せないパワフルガール!!!!!

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

彼女みたいな子が日本の文化を伝えていってくれてれば間違えないと思うし、これから何かしらの力になりたいなって思わせてくれる不思議な力を持った女の子でした!!!

めっちゃ大好きになりました!!!!w


そして、A-king!!!

コイツは本当に真面目すぎるくらい真面目で紳士な男!!!

純粋で実直、俺が本当に心から大好きな正確! 彼とは言葉の壁はあっても心で繋がってるしこれからも応援していきたいです。

そして、台湾KRUMPERs!!

Big LOVEです!!!!!!!!!!!



see u soonだぜっみんな!!!









ザックリとしたblogになりましたが台湾紀行でした~!!










明日また晴れるかなっ・・・・・
one way love & Krumpeace...chei.