4月29日
2013 studio FAMILY 高田馬場 発表会

無事に成功しました!!!



もうとりあえず朝から打ち上げまでなが~い一日!!

大きな問題も無く無事に終える事が出来ました!!




最後の講師での挨拶

最高でした

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ


$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ


笑 

こんなしょーもない要望に付き合ってくれてありがたいです!w




生徒さんの協力

講師の協力

FAMがstaffとしてのいつもの協力


一番、俺とNAKAJIは何もしてないのか・・・・w



いやいや!!

準備にMC、Guestで踊って、打ち上げも行ってとしんどいのよ!w



まぁ、とは言っても

俺のナカジはFamliyが趣味なんで!!!

Danceを通じて知り合い、Familyが生まれ、danceを好きになり、深く知り、そこから更に相手の性格に惚れ込み、さらに出会いの数が増え!! と、自分のstudioであるが・・・・・いつも感謝しか無いんですよね~!ww


もういつもいつも感動です!


って、打ち上げに3人

オリジナル、シャブレイで褒め合い、感謝しあいで毎度号泣っす!!爆笑

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ


本当にみなさんお疲れさまでした!




そして、俺のナンバーは

リハーサルでは全くダメでしたが

本番かましてくれました!!!!

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

みんな更にKRUMPを好きになってくれ

そして、それを見ていた今のFamは昔の自分たちを見てるようだったと初心に返れたり。

意義のあるナンバーだったと思う


今回のナンバー全員とはいかなくても、この中からKRUMPの未来を支える奴が出てくれたら嬉しい。

それだけじゃなく、離れたとしてもここで得た物が大きく残っていってくれるような経験になってくれたら幸いです!


$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ


今回関わった

FAM & CREW & パパ/ママ  

みんなありがとう!!!!!!



今度の赤羽studioの発表会は10月!!


see u soon.......







さぁ


本日は

コレっ↓



☆☆SURE SHOT 2013☆☆
4 on 4 BBOY BATTLE
U-15 KIDS DANCE CONTEST
記念すべき第1回!
賞金総額700,000円!!!
2013年5月3日(金)
@かずさアカデミアパーク
12:00~19:00
☆4 on 4 BBOY BATTLE☆
ENTRY 1名 ¥2,500
当日ENTRY 1名 ¥3,500
観戦 ¥2,500
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
優勝賞金 500,000円
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★JUDGE★
・KATSU1
(ALL AREA, FRESH SOX, 7$, MIGHTY ZULU KINGZ)
・YU SKI
(ALL AREA)
・SCIANTI
(BORN2FUNK)
・DOVERMAN
(FOUNDNATION)
・AND SECRET JUDGE
★DJ★
・MAR SKI
(MIGHTY ZULU KINGZ)
・辰
(UGcrapht)
★MC★
・NOHARA
(砕玉~XITAMA~)
・SWAT
(SHOW OWN COLOR)
☆U-15 KIDS DANCE CONTEST☆
ENTRY 1名 ¥2,500
観戦 ¥2,500
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
優勝賞金
小学生の部:100,000円
中学生の部:100,000円
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★JUDGE★
・KENZO
(DA PUMP, ALL GOOD FUNK, SHUFFLE!!, CAMPBEL LOCK FAMILY)
・FISH BOY
(GONZO)
・HIRO
(ALMA,DANCEFUSION,S.T.O)
・ぱお
(琉球の風なの?)
・AND SECRET JUDGE
★MC★
・EGUCCHO
(N.G.O.F)
・AND SECRET MC
★SPECIAL GUEST SHOW★
Twiggz Fam

よろしくおねがいします!!

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ-image






明日また晴れるかなっ・・・・・
one way love & krumpeace...chei.