G'up!!#2終える事が出来ました!


$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

大盛況でDJ timeもフロアであんなに盛り上がってるeggmanをみるのも久々でした!

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

本当にたくさんの顔ぶれが揃いました

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ







出演してくれた10チーム
•KiLLiK Fam
•NAKAJI+MAOMAX+MIRAI+Kid Twiggz
•Macchin+maoTyler+Yacheemi
•UNIVERSE
•杏仁豆腐
•Bear Knuckle
•GONZO
•パイレーツマチョビアン+YAS
•TRIQSTAR

そして今回コラボしてくれた•BIGDOGSS

BattleをしてくれたBeat Buddy Boi(RYO,YASS,TOYOTAKA)KING OF SWAG(YUSEI,YOSHIKI,ATSUSHI)

JUDGEしてくれた
•PINO(ALMA)
•SHINICHI(Butter)
•DJ MAR SKI(DANCERS COLLECTION)
•NAKAJI(SHABUREI/studio FAMILY)

スピンしてくれたDJ陣

見に来てくれたお客さん

eggmanのスタッフ

何より頑張ってくれたFAMのみんな


本当にお疲れさまでした。

至らない部分はありましたが次回に生かし、またいいイベントになるようにFam共々がんばりますので期待して下さい。

今の所次回の時期は未定ですが必ずや#3に向けて計画して行きます。


それでは来れなかった方々は写真で雰囲気を感じちゃって下さい!





$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ


battleの結果は 3vs0でBeat Baddy Boiの勝利に終わりましたが

お互いがお互いにしか出せない空気や信念

結果だけではないことが見てる人には絶対に伝わったと思うBattleでした。

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

たくさんのインスピレーションを若い世代に伝えてくれたと思う。

本当に熱いbattleをありがとう!

俺のミスや音のミス本当に申し訳ない!

みんな温かくその場を受け入れてくれたりと本当にみんなの協力あってのG'up!! (笑) でした。


そして

コラボさせてもらったBigdogss!

新しい見せ方にこだわって作り、予想外に自分たちでも納得のいく作品ができました。

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

本番も一体感を感じて最高に楽しいshowになりました!

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ



そして、このイベントを最後にしばらくシアトルに留学する

Baby Twiggz aka LiL KiLLiK

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

が、最後まで呑まされ続けて朝完全につぶれてました!

しばらく会えないが頑張って~

さびしいですなぁ~・・・・・・



それと

この日はstudio FAMILY講師の顔ぶれもたくさん!

で、

ダーヨシ&Macchin のバースデー



遅くなったけど
Sally & MIZUE も一緒に祝いました。

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

おめでとーーーー!




いろんな人にたくさんのインスピレーションを感じて頂けるイベントになったら幸いです。


お疲れさまでした。





コラボshowはyoutubeにupするのでもうしばらくお待ち下さい。


$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ






そして

着々と進んでいますBigなお仕事!

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ


火曜はこの二人

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ

そして

はじめまして~キング~!!!!

$ONE WAY - REAL MY KRUMP LIFE- by Twiggz SKJ


超なつっこくて可愛い!!!!!


すぐおっきくなるんだろうな~。






明日また晴れるかなっ・・・・・
one way love&krumpeace...cheI.












[