もうKRUMPERの間では日本のみならず世界で話題になってる動画

Chezが PARISで行われた FUSION THUG CONCEPT 2013 にタッグでGRICHIKAと出た映像が凄すぎる件!w

FUSIONと言うなのFREE STYLEのコンセプトでのバトル





こんな初めてのトライ

多分、フランスのMADROOTSやGRICHIKAの影響何だと思う。

それくらいヨーロッパはKRUMPに対してのリスペクトや、多ジャンルとの関係やリスペクトがあって大きなmovementになってるからそこできるんだと思う!

俺が思うにここ日本もそうだと持ってるんだけど・・・・その先を行ってるみたいだなぁ・・


そんなchezの動画・・・・・

battleの仕組みはちょっとわかんないんだけど・・・

とりあえず先行ってるし、彼がKRUMPの可能性を広げただろう今回

もう動画見ただけで飛び上がってしまったのは事実!!!

これは予選かな・・?

もう自分の世界!w

KRUMP!!!!!!w




この人はやっぱり自分でトラック作るだけあって新譜の対応も凄い!

新譜もちゃんとチェックしてるだろうけど完璧に知ってる訳ではないのに曲に対する当て感や外しが凄すぎるな~!




B-BOYとのBATTLE

静かにKILLする感じがヤバっ。




Last8
とりあえずこのchezが凄過ぎてビビります!

今までこのBustaの曲で見てきたBattleの中で最強のインパクトですわこの人!!

人間かってくらい!


特に凄いのは1RでKiLLしてるでしょ。w

だけど、相手もいい所で持ってって会場を沸かせたよね!

俺的にそんな湧くとこではないけどさっ。

これってやっぱり地元意識!KRUMPで言うHYPEの状態が一気に爆発した瞬間!

その時のChezがホントに凄いと思う!

全く微動だにせず気にしてない様子がね。

普通ならこの後、呑まれていいはずなのに、この人は全く自分が変わらない!

揺るぎない自分のKRUMPに対するハートや信念なんだろうな~!



これはLast8のGRICHIKA



この人もKRUMPに対するバックボーンが見えるBattleするんだよな~!!

やっぱりMADNESSだし、EBSのチャンピオンだね~

そしてChezから本当に信頼されてるのがわかる~



そして決勝




結果 負けるんだけど

俺KRUMP初めて始めてChezが負けた瞬間見ました!




なんだろうなぁ

Chezの一人勝ちのだったきがする・・・・爆笑


たぶん

今回のこのChezの映像が世界を広げる気がする

そんな2013年になる気がするな~


オリジネーターがこうやって新しい道を開いて行くKRUMP


KRUMP is BEST!!!!

世界のKRUMPERが思った事だろうね!!!!!





今、目の前にChezがいたら間違いなく

「ありがとうChez!! そして、I LOVE U!!!!」とね!!笑






このタイミングでみんなの知っての通り

Ma bro, TWIN TWIGGZが4月の@LIVE決勝の国技館を決めた

いいタイミングだよーーー

KRUMPは死なないぜ~!!!!







明日また晴れるかなっ・・・・・
one way love & krumpeace...chei.