Happy Halloweenでしたね。

皆さんは楽しみましたか?

今年は先日のXperiaで仮装したくらいで昨日は祭りを感じることができませんでした。w




今日は告知です




Twiggz FAM presents

KRUMP以外での

初の深夜EVENT


詳細が出来上がりました!!!!




俺らがKRUMP以外で繋がってきたCREWやTEAMを中心に

俺にしか出来ないようなことやオファーをかけさせていただきました。




そして、まず

event名の

G' up


の意味ですが




SKの中でこのスラングが流行ってます。w

これは、

人がミスをしたり・・・・

たとえば

物を落としたり

壁に手をぶつけたり

こけそうになったり・・・・・


ちょっとした失敗のときに

「put up a G!!」

「G up!!」

で、手でGを作って見せないといけないんです。


遊び合うんです。


それに掛けて

このeventは遊び心ある俺らにしか出来ないこと

失敗したって笑い合えば良いじゃん

的な

意味を込めてのevent名にさせていただきました。


このeventでしか見れないモノがたくさんですのでみんなに遊びに来て欲しいです。





「G'up!! ♯1」

2012.11.9.(fri)

@shibuya eggman

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ

open 23:30
start 24:30
adv/¥2,500/1d
door/¥3,000





23:30 Open

DJ らがまさや

DJ RAITA


0:30 show

一部
1•VARIABLE GADGETS
(アナ学生!若さ全開見逃すな!)

2•mix juice
(Twiggz Famの大ファンです!その一言から繋がった!笑)

3•Barbary
(女アイリ男ポップの融合ー!)

4•~VALLET+ACT!ON~
(アニメーション世界観ヤバし!)

5•ROXANA
(SAYAクルー!イケてる女集団)

6•オールドファッション
(New Jack ガールズチーム!かれこれ4年の付き合い!)

7•BEAR ARMS
(オシャレヒップホッパー!)

8•CHIE(ないと☆な~す)+ILLMATIC GIRLZ
(セクシー過ぎて見すぎると透けます!!女の子は見るだけで女子力UP!!!)

9•ami+Mikael+aya+megu+ゆりパンプ
(大人気のami family!)

10•えりと愉快な仲間たち
(杏仁豆腐ERIクルー!その名も通りみんな愉快な仲間たちです!)

11•ACHI+Twin Twiggz+General Twiggz
(異色のコラボで今回はヒップポップかまします!)


1:30 DJ TIME

DJ ☆YOU

2:20
二部

2:20

3 vs 3BATTLE

SAYA&RIEとして同じTEAMであり、お互いのSTYLEでレペゼンしてきた両Ladys CREW!
今回はSAYA,RiEを外しての代理 3vs3 BATTLE!!!
今年注目を浴びている両チームの激突必死!

QUEEN OF SWAG
(Rie率いHONOKA,Amiは、その名にふさわしいVIBSとSKILLを合わせ持ったオシャレかつ最新のSTYLE。俺が勝手に呼んでる「川崎SWAG style」笑
最近までRieは産休と言うおめでた、今回Queen Of SWAGには最近SHOWで加入しているMikeyが代理助っ人メンバーとして参戦!)

VS

VIGOROUS LADIES
(SAYA率いるMIARAI,AIKA,MANAMI。DANCE@HEROで男さながらのSTYLEで脚光を浴び今、最も旬のLADYS TEAM!
DOPEかつTIGHTなstyleで独自のSTYLEを確立し若い子達に影響を与え続けている。)




ジャッジ
・Dee(KING OF SWAG)言わずとしれたmy bro!
・YASS(Beat Buddy Boi) 最近は世界を駆け回ってる一人!今最もdopeな一人!
・Ryuichi(Mad Skills Styler) ドSのことならコイツに任せろ!SKILLはハンパない!!
・NAKAJI(Studio Family) 見る目は世界トップランカー!純粋なDANCEファンです!!

battleは
1対1。
先鋒
中堅
大将戦
で1battle毎のジャッジ。

曲もお互いが一番ノレるHOTな曲を持ち寄ってもらいます。
2ROUND形式
1R目は自分の曲
2R目は相手の曲
2:00以内

いろいろbattleのやり方を考えました・・・・
Djありきのbattleにしようかとも・・・・
でも、今回はまだあまり日本でやられてないやり方を選びました。
踊る側もBestを出せる曲とその場で聞く曲、、、踊り手だけでなく、見る側にも面白さがより伝わるようにと思い選びました。

これはフランスで行われている
「I LOVE THIS DANCE」的な感じのをLadysだけでやってもらいます。









2:45二部 show

1•臼井企画
(YouTubeで話題!必見!!ブレイクエンタメ集団!!!ヘイラッシャイ!)
これは完全に俺の独断オファー! 知らない方が多いと思いますのでみなさんに予習していただきます!↓





そして、最新映像がupされました



最初見た時、衝撃過ぎて死ぬほど笑いました!

この彼らを生で見れることが本当にたのしみです。

俺の個人趣味です!!!



2•XYZ Boyz+Prince Twiggz
(シェイクならこいつら!コラボでシェイクprince Twiggz!)

3•Team FROMOZ
(Real PromotionのSHIGERU Family!)

•BAFFALO
(おでんの具、率いるキャラ濃いチーム!汁まですすれっ!)

•HASSE Number
(ex-EXZEよりHASSE!そしてfamilyと一緒に参戦!見応え抜群のショーは間違いなし!)

•DeaD sToCks×Boost Rush
(GENKIにsynskeにSHOOTアゲアゲユニット!!!!)

•BigDogss
(オシャレはコイツらから学べ!Twiggz Famも大Fan!)

•AREA ROCK STYLER
(言わずと知れた大人気!若手イケメン揃いです!)

•Twiggz fam
(主催で~す!!)

3:30 DJ TIME

DJ YU-TO


4:30
DJ RAITA

5:00 close

で、このままFamはバスで福島のeventへ・・・・・





となっております!

いやぁ

楽しみすぎます。




この日は俺が一番楽しむでしょう!!!!



前売り券が欲しい方は

受付で『TWIGGZ FAM前売り』と言ってください。



あっ

当日

女性の方

個人的に趣味の

コスプレをして着てくれた方には入場無料&Twiggzの電話番号交換が付いてきます!

ランジェリーでも学生不服でも結構です。笑

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ





明日また晴れるかなっ・・・・・
one way love & krumpeace...chei.