遅くなりましたが

簡単な報告をさせていただきます。

最近、心臓病がでて皆さんに心配してもらってきた

MILKんですが


昨日、

10/10 午後4時頃

この世を去りました

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ



8年間と言う短い時間でした。

人間で言うと48歳くらいだそうです。

若いよね・・・・・

まだ実感が湧かないけど・・・・・


心からたくさんのありがとう。



そして、お疲れさま。





もう覚えてる人は少なくなってきたけど

MILKは8年前に新宿に住んでいたときに4年間付き合っていた彼女と一緒に飼いました。

飼ったころ
$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ




その頃

studio FAMILY新宿がオープン

看板犬として本当にたくさんの人に可愛がって貰いました

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ

本当に愛嬌があって誰にでもなつっこくて

黙ってそばに寄ってきてくれて

いつも布団に入って寝てたなぁ

怒りっぽい俺にも理解してるかのように空気読んでくれたりして・・・・

いつも彼女の味方だったけど・・・・・笑

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ

本当にいろんなところに連れてったなぁ


$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ


イヤシいんだけどしっかりと待つ姿なんてもうっ可愛過ぎて


$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ


いろんなことしたなぁ

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ


どこか

おっさんみたいなところがあって

俺に怒られると泣くまねがうまかったなぁ~

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ



4年前い彼女と別れる時は親権問題でいろいろあり、でも自分の現実なんかもあり彼女に譲ってから

なかなか会えなくて

それでも1年に数回会えたり


そして、我慢できずに飼ったGOODと初めてのご対面の時

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ
GOODは大家さんとの問題だったり、俺の生活では飼えなくなり今はMIRAIの家で良くしてもらってて・・・・もう自分が飼い主なんて言えない状態です・・・・もうMIRAI宅の犬として本当に伸び伸びさせてもらってます。

本当に無責任な状態で・・・・だからこそ今はMILKにも会える時には会いに行こうって行動できたんだけど・・・・GOODにも会いにいかなきゃ・・・・



きっとMILKと離れた選択はMILKにとっては幸せな判断だったと本当に思う。

彼女と別れてから4年間、MILKは彼女の一番の理解者だったと思うし、一番の存在だったと思うしね。

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ






そして

心臓の発作を起こしてから会いに行くことが多くなって。

普通だったらおかしいのに元彼女の実家に行かせてもらうことが多くなって・・・・

なんだか不思議な時間をMILKが繋いでくれました。笑

一時、危ない状態から奇跡の復活を遂げて

それでも

最近は発作がひどくて、よく失神をしてたみたい

だからいつ、天国にいってもおかしくない状態だったんだけど

MILKもまだこの世に未練があったのか頑張ってくれました。

そのおかげでいろんな人が会いにきてくれたそうです。

昔に時間が戻ったみたいに・・・・・


そして、先週の10月3日に行った時には

何年ぶりかわからないけど

3人で散歩もできたんだぁ

これが



俺にとってMILKとの最後の時間になったんだけど・・・・



4年前に戻ったみたいだったよ。

どうしようもないくらい散歩が好きで

小さい体で人をグイグイ引っ張るところなんか変わってなくて・・・・・

昔は輪っかも必要なかったなぁ。


なんか十分過ぎるくらいの幸せをくれたなぁ~って思いです。


この離れてからの4年間は何にもしてあげられなくてごめんね。





昨日冷たい体を抱いた時は、死って言うことの重大さと何とも言えない寂しさを肌で感じました。

彼女の実家で飼ってる

もう一匹の愛犬COCOAもどこかわかってるようで

いつもなら俺になつかないのに、寂しさからか俺のそばにずっと寄っててくれてたり・・・

好きだったヨーグルト

好きだったプリンを

ちょっとビールの飲める大人なMILK

最後に横で乾杯しました。



最後の時間

同じ部屋で一緒に寝させてもらいました。

もうあのくったくの無い笑顔でそばに寄っていてくれることはないけど、



夢にMILKが出てきてくれました。


寝言でMILK, MILKって何度も言ってた見たいです・・・・・


夢でちゃんと最後のお別れはできたかな・・・・・






そして今日

お姉ちゃんと彼女と俺で火葬場へ行ってきました。



俺と出会ってくれて

幸せだったかなぁ・・・・・

今は

天国で走り回ってくれるといいなぁ。


最近大好物になったカステラを死ぬほど食べてて欲しいなぁ。笑




また

生まれ変わったら、俺の前に現れて欲しいなぁ~~

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ


8年と言う短い時間だったけどたくさんの癒し、助け、思い出、経験・・・・・・

心からありがとう


そして、心から大事に育ててくれたMina,最後まであきらめずありがとう。

Minaの母ちゃん、姉ちゃんも本当に大切に育ててくれてありがとうございました。

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ


安らかに眠ってね・・・・・・


大好きなMILK.





たくさんの愛をありがとう・・・・・・





MILKも

たくさんの人にありがとう

って言ってると思います。







悲しいblogの報告ですみません


でも、悲しみを引きずりたくなくて

MILKは俺のKRUMPの歴史の一つでもあるんです。

MILKを飼い始めた頃からKRUMPに出会いガムシャラに頑張ってきた時間を知ってる存在でした。

MILKって言う存在を少しでも自分の記憶に残しておきたくて大切にBLOGに書きました。












明日また晴れるかなっ・・・・・
one way love & krumpreace...chei.