ど~も

野獣系軍団のBig

TWIGGZ です!笑

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ



先日放送になりましたドラフト会議でリクエスト応募があるみたいです。


また見たいと思っていただければリクエスト欄に飛びますので応援お願いします。



スタードラフト会議


よろしくお願いします。






最近は自分でも心配なくらい仕事の量や考えることが多くて余裕が無いような~・・・・・笑


そんな中

MAOの子供ナウちゃんは最高にカワゆす!!!

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ


赤羽familyでは

10月22日に向け

KIDS KRUMP達が猛練習!!

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ

アシスタントのBabyも頑張っております!

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ



木曜日は

赤羽lessonに来てくれる

サルのダンス部に呼ばれてサレジオ工業高等専門学校に行ってきました!

高校でworkshopなんて久しぶりで新鮮でした。

20人くらいの部員が真剣にKRUMPを習ってくれる姿にこっちが活力をもらいました!!

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ



短い時間でしたがみんな、そして、サル! 

ありがとう!

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ







水曜には伝説の飲み会が行われました。爆笑

RAG POUND直結の下であった

GROUND SLAM 通称 グラスラ

もう全員KRUMPはしてません!!!!笑 


そんな、リーダーのKAZAYAが新宿で飲み屋をしてるらしく

急遽

当時のメンバーのSATO,NAGAREと一緒に襲撃に行ってきました。


ハゲてました!!!!!爆

当時の話や今の話など尽きない一夜!

そんな、貴重な時間! 

がっつり写真撮り忘れました・・・・・

なので撮った一枚がこれっ 

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ

爆笑

また行くので今度はみんなで撮ろう。




心配なMILKは調子が良いみたい!

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ





SK news



wow!!!!


jay rippも






明日また晴れるかなっ・・・・・
one way LOVE & krumpeACE...chei.