いくつか裏の撮影風景がUPされてるんで~

ちょびっとだけ報告を~!!!!


某有名なアーティストの名前の雑誌の中でいつもお世話になっている24Kさんが新作用のモデルにChezを起用したいってことでその仲介でSKjの僕にもL.A出張に声をかけていただき急遽、24Kの河谷さん、SKj&RAG POUNDのリーダーPATOさんときてるんです~


行きの飛行機に乗れるか乗れないかの瀬戸際の状況を感じた~



今日は目的の撮影をChezだけではなくSKもみんな集まってくれてできました。

最高な天気、ロケーション、面子

俺はそんなに力になれてないと思うけどスッゲー楽しかったし超カッコいいのが撮れた!

しかもこんなに協力的で喜んでくれるSKが嬉しかったし

なんてたってこの撮影場所は!



の撮影場でもあるのだーーーーーーー!!!!


$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ


勝手に上がった~!

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ


そして


この後は

SK & SKjとのSESSION!!!!!!!!!!!!!!



SO CRAZY BUCK!!!!!!


RiPP Brosは超カッコいいし

LTはヤバいし

BIG はクソヤバすぎだし!!!!

なによりこのLAでまさかのPATOさんのBUCK!

それに、飛んで喜ぶSKが最高に嬉しかった!


もう言葉になんねーーーーーーー


I love my SK Family!!!!!!




しっかりと組んだ予定や仕事をこなせた上に
一日中SKと過ごした最高の一日でした!


今も興奮してみんなで楽しく乾杯しております!!!!!!!




今から雑誌の発売が楽しみです!!

詳細解りましたらみなさんにも報告しますねーーー








明日また晴れるかなっ・・・・・
one waY LoVe & keumpeace...cheI.