本日DANCE@HERO放送で集計結果が放送されました。



$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ


地方の方々はこれから放送のところもあるとは思いますが




我ら

TWIGGZ FAMは

みなさんの応援のおかげで



優勝


することができ





見事

三代目DANCE@HERO

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ



になることができました!!!!


いやぁ


過酷な3か月

1st seasonに出た時の教訓を生かしてなんとか走り切りました。


今回も強敵揃いのseasonでかなりヤバいチームばかりでした。

そんな中、3round全て一位を獲ったのは出来過ぎでした・・・・

さすがにいまだに信じられないですわっ!笑




一回一回のコンセプトが良かったおかげで一作品一作品かなり良い作品に仕上げて望むことができた。

俺の注文をこなすFamのみんなの取り組み方、弱音を吐かずぶれずにしっかりとついて来てくれたのには本当に感謝の言葉しかない!



1rd目は

「Bad Guyy」





2rd目は

「KRUMP+STOMP」






3rd目は

「My style is 3 names .....」




いやぁ~

特に

2rdがしんどかったなぁ

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ



前にも書いたけどdance人生の中で5本の指に入るくらいの精神的に厳しかった~!!

新しいことにチャレンジするってことの難しさ

一位獲ったとき心底嬉しかったです!!!!






視聴ポイントなど本当にみなさんの応援が無ければ優勝はなかったし

こうやってKRUMPをTVを通して表現させてもらえる場をくれたカンタローはじめ、アノマリーのみんな。


信じてついて来てくれたFAM

いつも裏方でサポートしてくれたMgr,MISA

音を毎回作ってくれるyoung twiggz

協力、サポートしてくれた24karatsさん、kicks labさん

特に衣装では毎回毎回、俺のわがままを聞いてくれ、あり得ないくらいサポートしてくれるdancers collection&105君!


本当にたくさんの方々の支えがあり優勝に繋がったと思います。


特に生活は変わることはありませんが

チャンピオンとしても

KRUMPRとしても更なる進化、上がっていけるように精進していきますので応援お願いします。


これがKRUMPシーンにも影響があることを願います。

http://kob-ent.jimdo.com/


これからもTwiggz Fam共々KOB ent.もよろしくお願いします。









Dance@HEROはまだ続くみたいで

4th seasonが始まるみたいです!

新たな戦いが始まります~

一回目の収録が8/6


我らTwiggz FAMもChamp showをさせていただきます。


観覧無料ですので是非是非足を運んでくださいね。










明日また晴れるかなっ・・・・・
one way love & krumpeace...chei.