本日発売です!

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ



すっかり書くのが遅くなりました。

twitterでは書き込んだんですが

自分でもかなりビックリでテンションがMAXになるお仕事をいただきました。


それは

streetマガジンの老舗の雑誌である

「woofin'」の表紙を飾るという!!!!


雑誌の表紙を飾るってこと自体が凄いことなんですが

それが

自分がdanceを始めた頃から愛読していたマガジンの表紙ですよ!!!

しかも

15年続いたwoofin'が初のdancerを表紙に飾るという歴史的な号に起用していただき光栄と共に感謝のできごとでした。

しかもその表紙を飾るメンバーは4人




言わずと知れた関西HIP HOPと言えばこのお方
WCO&Electric Trableより
.YOKOI兄さん

俺が東京でdanceをしていた頃からもう東京、言えばってチームだった!
なかなか会うことがなく雑誌なんかでは良くチェックしてたお方
Base headの
.KEITA君

そして、若手のころから知り合いで、今やtopアーティストになり今なお進化してる
Jay TwiggzやBoi Twiggと一緒に大きな使命を持って活動している
3代目J Soul Brothersとして活動している
.ELLY


$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ





こんな凄いメンツに入れていただきました!


撮影は緊張しましたよ~

同じダンス界にいてもなかなかクロスすることのない4人

個性的で実力も十分
それだけじゃなく、うちに秘めた信念を持ったメンツって感じでした!


そして、8ページもの特集で組まれるこの4人による対談

お互いの人生論やこれからの目標などかなり熱くトークしたんです!

かなり濃いお話が聞けてやはりいろいろなものを背負ってるメンバーだなぁと。


こうやってKRUMPが着実に認知されていってることが嬉しい部分と、間違った囚われ方をしないようにって気持ち

今日本で頑張ってるKRUMPERがどんどんフューチャされていけるシーンになっていってくれたらと願います。




MISA 様


お世話になっております!
ついに発売日になりました!
できるだけ多くの人に手にとってもらい、
JUNさんを筆頭にダンサーの存在を知って欲しいなと思います。

先週お伝えしていた最終告知の件で、以下発売日用の文言になります。
同時に表紙画像も添付してありますので、
告知の方何卒よろしくお願いいたします。



YOKOI×KEITA×TWIGGZ×ELLYが表紙に登場する、
雑誌WOOFIN'(ウーフィン)9月号は本日発売!


COVER/YOKOI from WRECKING CREW ORCHESTRA×KEITA from BASE HEADS×TWIGGZ
from TWIGGZ FAM×ELLY from 三代目J Soul Brothers
付録1/SPECIAL1の特製ビーチ・サンダル
付録2/SPブック『WO'DANCE for TEENS&KIDS』


最強ストリート誌WOOFIN'9月号(7月30日発売)は、ダンス特集号!
YOKOI×KEITA×TWIGGZ×ELLYの4ダンサーズの共演による表紙を始め、
国内外からも実力派アクトが全集結した特大スタイル・スナップ企画から、
新鋭ダンサーによるシチュエーション別着こなし実例などファッション面、
さらに要注目ブランドやスクールも網羅したティーンズ&キッズSPブックと
熱い視線を集めるダンサー&ムーヴメントをあらゆる角度から徹底的に紹介!
他にも、人気アーティストの最強Tコーデから今買うべき鉄板ショーツ図鑑、
リゾート&アウトドア対応の夏遊び小物、特盛りクラブ・スナップ…and MO!!
すべてのストリート支持者へ贈る真夏の総力特集満載でお届けします!!


ストリート・ファッション誌WOOFIN'(ウーフィン)は(毎月30日発売)です。


購入方法など詳しくは下記シンコーミュージック・ホームページへ!
www.shinko-music.co.jp(PC・携帯サイト/各キャリア共通)






是非買ってください!!!


って、感じです。


今月号はたくさんの知ってるやオシャレなDANCERさんがフューチャされてるし

来日していた

LIL STYLE RIPPER
Jr STYLE RIPPER
の二人も取り上げてもらってるし

なんと

REIMY from REQUEST

も載ってるんだよ~


Dancerにとって歴史的な号になることを祈ります!



発売は今日!!!



$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ




立ち読みと言わず一冊買っちゃって下さい!!!



お願いします。







明日晴れるかなっ.....
One way LOVE & KRUMPeace...chei.