先週放送されたDance@hero round2 の Twiggz Fam



北海道では本日放送見たいです。


ってことは

大阪とかもなのかなっ??



みなさん応援お願いしますね~!!!!

渾身のround2 楽しんでください。

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ



本当に少しずつKRUMPに興味を持ち始めてくれてる子たちがいることが嬉しい。


俺たちの活動が少しずつ実を結んでいるのを感じれる。

もっともっと上を目指そう。




応援お願いします。





そうそう

ripp brosが滞在中

嬉しいことに

Request crew の Reimyも日本に来るんです!!!

SK と Request は ABDC 6で同じ戦友で仲良し。

だから、今回のタイミングは本当に凄いの~

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ

楽しみですな~!

彼女もworkshopやるんでみんなチェックですぞっ!!!!













toe tappy もここまで本格だとヤバいねっ!!!!

chezやバックがみんなSKって!!爆笑









いよいよ
dancerもアーティストとして前に出る時代になってきましたね!!!!




仲がいいだけに本当に嬉しいしカッコ良い!!!!








明日また晴れるかなっ・・・・
one way love & krumpeace...chei.