見ましたか~!!!??

SKがKING OF BUCK 2.5の

PROMOを作ってくれましたね~!!!








thanx. ma ripp bros!!!!

can't wait!!!!!!





先週の土曜は

Keep Of Buck vol.16

80人近くも集まりかな~り濃いBATTLEが連発でした。



【1部】
1. TAKUMI (-) vs Child Twiggz (Twiggz Fam)

2. HIROYUKI (-) vs JUNPEI (-)

3. 男体山 (-) vs Micchan (-)

4. レジーナ (-) vs Young Twiggz (Twiggz Fam)

5. WAVE (-) vs Soulja Twiggz aka Boi KiLLiK (Twiggz, KiLLiK Fam)

6. General Twiggz (Twiggz Fam) vs Triggerz aka Yung R@i0 (Triggerz, R@i0 Fam)

7. MACKY (-) vs Lil Non-Sence (Non-Sence Fam)

8. Boi R@i0 (R@i0 Fam) vs Lil Twiggz aka Twin KiLLiK (Twiggz, KiLLiK Fam / SKJ)




【2部】

9. Girl Twiggz (Twiggz Fam) vs NAMI.J (-)

10. Mox!e (-) vs SACCON (東海道KRUMPERZ)

11. RYO (-) vs Kid Twiggz (Twiggz Fam)

12. Tiny Twiggz (Twiggz Fam) vs Jr CutFine (CutFine Fam)

13. Prince Twiggz (Twiggz Fam) vs RYU (-)

14. Baby Twiggz aka Lil KiLLiK (Twiggz, KiLLiK Fam) vs CutFine (CutFine Fam)

15. ASAHI (BUZZ BURN DEATH FAM) vs LADY PUMP (PUMP UP FAM)

16. Infinity Twiggz aka Jr KiLLiK aka Twin R@i0 (Twiggz, KiLLiK, R@i0 Fam) vs Twin Twiggz (Twiggz Fam / SKJ)



$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ



今回俺はBoi R@ioに指名受けたんだけど持ち越しと言う形で申し訳ない。

また改めて


この日は久々の顔ぶれもあったり、KOB前と言うこともありみんな気合入ってましたね~


最近は新顔が増えてきたことも嬉しい。

ちょっとづつではあるけど若い子たちがKRUMPにハマっていってくれてることが感じれるここ最近!






いよいよ

7月8日

KING OF BUCK 2.5!!!

見てるだけじゃ

感じれないぜっ

うまくんないぜっ

KRUMPじゃないぜっ


この予選に出ない限り

12月予定のKING OF BUCK 3の道はないんだぜっ!!!


エントリーは24日までっ


http://kob-ent.jimdo.com/event/

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ


名古屋や大阪からもエントリーがぼちぼち来てます!


WORKSHOPも予約お急ぎをっ!!



$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ





次回の

Keep Of BUCK vol.17も決まってますよ~!


7月14日(土)

です!!!






今回は2人が誕生日でした


Mie



TiNy Twiggz aka Speechless


$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ


いつも裏方で支えてくれるMie.

Tinyはいつも口数少なくKRUMPのlabは誰よりもしてて茨城から通う。
もう古い仲間になりつつあるなぁ
そしてこの度、TinyにKRUMP name を新たにもたせました!
彼TINYにピッタリな名前だと思う!

Speechless

言葉にならないくらいヤバい奴!
言葉じゃなくてKRUMPで黙らせる!
俺との関係は言葉は必要ない!

そんな、いくつかの意味合いや思いがこもってます!


$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ



ちょっと遅くなったけど

Happy Birthday!!!!!!







日曜はDance@live kidsのジャッジでした。

今の子供は何を感じてあんなにうまくなるのかなぁ~!!!!

いい刺激もらえました。


・・・・寝起きのジャッジムーブでひざ痛めてしまったがっ・・・・・笑






2か月近くフランスで活動するChezは相変わらず!

BATTLEやSESSIONの日々だねェ~~!!









このCocoがヤバっ!



ma Bro, BaBi Style Ripper is tight!!!

MADROOZ is MAD CREW!!!!





ではでは






明日また晴れるかなっ・・・・・
one way love&krumpeace...chei.