DANCE@HEROの収録が終わり

先週はちょっとの休息でした。

とは言え

やることや決めること、久々にできることなどいろいろ




そんな中

決定しましたよ~!!!!


今冬開催予定の KING OF BUCK 3 で行われる

BATTLE TOURNAMENT の予選!!!!


詳しい詳細は

http://kob-ent.jimdo.com/event/





KOB ent. PRESENTS KRUMP BATTLE SESSION SPECIAL EVENT

KING OF BUCK 2.5
~ DAY of Ripper ~

2012/07/08 (sun)
@ Jingsta

OPEN 13:00 / START 14:00 / CLOSE 20:00

ADV 2,000 yen + 1d
DOOR 3,000 yen + 1d

KRUMP BATTLE

MENS / LADYS / KIDS の3部門


【GUEST BATTLE JUDGE】

Lil Style Ripper aka Basix

and

Jr Style Ripper aka MaddHatta
(from Style Ripper Fam, STREET KINGDOM)

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ

このma Bro 2人

滞在期間はRipperな毎日だぜーーーっ!笑





【 MENS BATTLE 】
エントリー資格:高校生以上の男性
BEST 16 までを決定

【 LADYS BATTLE 】
エントリー資格:高校生以上の女性
BEST 8 までを決定

【 KIDS BATTLE 】
エントリー資格:中学生以下(男・女)
BEST 4 or 8 までを決定
(エントリー人数によって決定するため、6/25に発表)


BATTLE 方式 詳細

6/25(月) 発表




ココが大事
【BATTLE エントリー 方法】


◆エントリー 締め切り◆

6/24(日)まで



その後のエントリーは受け付けませんからねェ~!!

http://kob-ent.jimdo.com/event/

ですよ。

詳細を決めたりと段取りがありますので

エントリーはお早目にお願いします。

みんなよろしくお願いします。


$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ

今LiL と jrがPROMO作ってるみたいですよ~!

楽しみっ



毎回行われるWORK SHOPもありますよ~

今細かいところつめてますが

前日の7日にあることは間違いなしっです!!!!







そして、

その来日前に

6月の Keep of BUCKは


16日!!!!


$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ


Keep Of Buck vol.16
@ studio FAMILY

2012/06/16 (sat)

24:30~ OPEN / 25:00~ START

ENTER 500yen + 1drink


盛り上がりますよ~!!










先週は

いろんなことができた~!!!



初めて先月オープンした

タピや下北沢店に遊びに~

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ

裏からの写メしか撮らんかった・・・・笑

凄い綺麗なお店で立地も最高だった~


oldな関係

出会って11年目を迎える姉妹の HANA&ANNAとご飯行ったり

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ



LOUNG 0の店長MARIとNATSUが誕生日で祝ったりと

ゆっくりOにも行けたし~
$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ

本当にOのSTUFFはみんなオモロ過ぎる!!!!

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ


HAPPY BIRTHDAY, MARI n' NATSU!!!!!





土曜日は

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ

Lesson後、久々にみんなでSESSION後

お疲れさん会で集まれたFAMで夕食会!!

久々にグダグダとゆっくりご飯食べたなぁ~









そして

今日は

うちのスペシャル裏方!!!

ミイのBIRTHDAY!!!!!


$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ

Happy Birthday , mee!!!!!!!

飯でもおごったる~!笑


いつもいつも裏方でサポートありがとさん!!










そうそう

Famもいろいろ書き込んでおりますが

今月号の411 にFamが取り上げていただいてます。

見てくれました??


$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ

なんだか仲良しのKING OF SWAGの横に一緒にデカデカと載ってて申し訳ないっす・・・・笑

SYUNSKEとYU-KIが被ってて笑えます!!!爆笑


是非是非立ち読みで・・・・いやっいやっ


購入してみてくださいね!!!!!






昨日

先日から話題になってた

LIL eyez vs RUIN のfootyがUPされましたね!!!

どっちも凄いがっ

進化しまくってるLIL

今もこれからも俺がLILだっ!って ヤバいねーーーーー

歴史ある LIL EYEZ&Jay EYEZ・・・・・

最近めっちゃつるんでるSPARTANにKONKRETE

なんか考え深いです。



まぁ

現、最強TAGでしょうね!!!

日本に来日する日は近いでしょう!!!笑




あと

前回書きましたが

うちのNOBUが仙台予選通過!

その模様がUPされてますね!!!



決勝かませーーーーーーー!!!!








なんだか

いろいろ書くことが溜まってて一気に書いたぁ~!!


支離滅裂ですんません!!!笑














皆さん

覚えてらっしゃいますか


この僕をっ!??笑

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ

MILKんです!

覚えてる人は古い人です。笑


最近体調が悪いみたいで倒れたみたい・・・・

酸素カプセルにまで入りました・・・・


今はかなり体調回復したみたいだが心配・・・・・結構いい年だもんなぁMILK・・・・

長生きしてほしいなぁ

なかなか会えないけどっ・・・・・












明日また晴れるかなっ・・・・・
ONe waY lOvE&kRuMpEaCe...cheI.