日曜に本当に心から嬉しい報告!!!!

3日の日曜!


今年も始まってる

DANCE DELIGHT vol.19

仙台予選がありました!!


そこに

我がシャブレイのNOBU率いる

「内面美容」がでました!

シャブレイは今でももちろん活動してますが今は個々に求めるものやSTYLEがありそちらの活動を中心になってます。

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ


SHUHOはTOKYO FOOTWORKSでHOUSE
FUSEはBASKでFREESTYLE
NAKAJIは下北でタピヤ(笑)
カンタローはアノマリーで事業
俺はKRUMP

こんな感じで個々に頑張っているわけで。


今回の7この仙台予選はかなりレベルが高い中

通過3チームに選ばれるという快挙!!!!

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ



しかも、内面美容はNOBUの生徒で女の子ばかりで6人でチャレンジ

朝からシャブレイLineが盛り上がってて。笑


もう連絡きたときは



スゲ―――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!


って叫んだ



で、深夜練習の中電話して話したら

いろんな気持ちが湧き上がったし、ここ何年かのNOBUの気持ちがわかった。



最近KRUMPに打ち込んでて

FAMとばかりの活動が中心で見えてなかったなぁっと!!

それなのに、いつもNOBUはお前は凄いよなぁ。お前は間違いないっ。お前に刺激もらうわ~。

なんていつも俺のことを言ってくれてて・・・・


去年の横浜DANCE DELIGHTで俺らTWIGGZ FAMが優勝した時

シャブレイも俺とSHUHO以外で挑んでて結果には繋がらず・・・・・悔しい思いをしてて

共に戦って来た仲間だからこそ悔しい気持ちもあったって話してくれて・・・・・


だから俺のFAMにこういうことを共有してほしかった・・・・・

うちFAMのメンバーももちろん頑張ってる。

どんなDANCERだって結果出してる人は絶対あたりまえのように努力をしてる!!



俺らシャブレイにとってDELIGHTに懸ける思い、そして歴史を知ってるだけに

俺意外の若手に優勝を持って行かれたのは逆の立場でも絶対悔しいもんなぁ~

それなのに、あいつはステージ上で俺やナカちゃんがいたから今の自分があるって話してくれたみたいで・・・・・そして、KRUMPを通す俺らFAMの姿が本当に刺激になり、自分も新たな生徒と長年培ってきたものを結集させて臨んだんだと思う!!!

ここに人間としての・・・・生きるってことの

本質や対話があると思う!

そういう本質的なものが見える自分でありたいと思ったし
伝えたい、共有していきたいって思う!!!!


別にNOBUが凄い人間じゃない

俺が凄い人間じゃない

この時代に生まれ

DANCEと言うシーンで出会い切磋琢磨し、目標を掲げ、出会い、別れ、結婚、子供、老後・・・・・人生と言う 人間の寿命の中でこの世に生まれ・・・・人間として生まれた俺らが何かの縁で共有し、ぶつかり、共に歩み、この先別れだってあるかもしれない・・・・その中で磨かれ自分の存在意義を生み出し生きていく。それがコイツに出会えたから、あの人に出会えたからって大切に思い。自分もまたそうあろうとし、よりより人生で、よりよい人間であろうと・・・・死ぬとき、過去の出来事が自分の証明になり、やり切ったと思える人生で終えたいなぁと。

ははっ


哲学になっちゃうね。笑

そんな深く考えて生きていくわけじゃないけどさ。


ただ、大事にして欲しいことを、欲しいタイミングは大事にしてほしい。




ホントに

ホントに


おめでとう!!

順位もないし、賞金もない

単なる予選通過

でも、俺らにとってはそれくらい嬉しい仲間の出来事!!!!


NOBU=旅人。 
葛藤 ナイーブ 優しい 悪ぶる 酒癖悪い 努力家 真面目 変態 ダンスバカ 人間臭い人なんです!! 
大好きなんです。 

そして、ここ何年か積み重ねてきたことが結果を結んで本当に嬉しい! 

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ


お互いこれからも刺激し合っていこうね。



$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ

若っ!!!!





昨日

無事にDANCE@HERO 最終ROUNDの収録を終えました。



結果は・・・・・・・





言えません。

ごめんなさい。


放送は一か月後くらい・・・・・・長いっ


ただ、一言言わせてください!


KRUMP is BEST!!!!!!



俺らはカッケ―――――――――――――!!!!!!!!





放送をお楽しみにっ


応援していただいた皆さん

この場をお借りして




本当にありがとうございました。


$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ





来週がROUND2の放送になりますので楽しみ~


だって、人生で5本の指に入るくらいの練習した作品でっせ!!!







毎度貼ってますが









明日また晴れるかなっ・・・・・
one way love & krumpeace...chei.