ってことで


ちょっと前の話。



4月の

27日~30日まで

恒例のシャブレイFamilyでSHOWをしに旭川に行ってきやんした!


29日はには札幌の毎度会うKYOKOがWORKSHOPを開いてくれやってきました。




一年以上ぶりの旭川

YOCCHIの経営するTRIBEでのEVENTに呼ばれ。


27日の朝、練習後出発

しかも~成田空港から・・・・・

朝5時に出たのに

空港に着いたのが7時40分・・・・出発が8時・・・・・マジ焦ったわ~!!!


でも旭川に着いたら快晴な上

メンツが面白すぎて眠気もなんのそのっ!!

前日入りで初日だけゆっくりできました。

HERO練習続きで着いてほぼ寝てましたが・・・・・笑


相変わらずの食紀行!

着いて昼から寿司

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ

いつもより食えなくなってる~笑


毎度の温泉 「万葉の湯」に行って寝て

夜にはまた食!

カキのガンガン蒸し

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ

で、滅多に遊びでは行かないCLUBに夜な夜な出動!

一年に一度あるかないかのCLUBで踊り狂う!!!爆笑

朝にはまた食!!

これも恒例の「春夏冬」!!

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ

もう遊びつくしてる旭川名だけに流れが決まってる~!!!笑

二日目

起きて恒例の「キャンディスパイス」のスープカレー

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ

そして、また

「万葉の湯」

で寝て。爆笑

夕方にまた食!!!

これまた恒例の「馬場ホルモン」!!!!

ここも絶品すぎる!

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ

そして、EVENTに!


今回は

NAKAJI
NOBU
FUSE

に加え

シャブレイFAMILYとして

ダーヨシ
MAO

そして、最近お気に入りの
NOSUKE

を加え7人でSHOW

しかも、今回は2回!!!


ただ、EVENTの状況やみんなでの写真を一枚も撮ってない始末!!!

どうなってんの~!爆笑

朝まで盛り上がり

朝に二日連続の

「春夏冬」!!!笑

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ

大好きなリボンナポリンから限定アイスが出てる~!

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ

で、ほぼノン睡眠で昼からあるWORKSHOPに向かう!


2時間のKRUMPレッスン・・・・・

いや~みんな難しそうに一生懸命やる姿についつい力が入ってしまい

終わったときには余力ゼロに近かった~

しかも札幌で唯一のKRUMP FAMのSLUGGER aka MARTONまできてくれた。

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ


札幌で未だに昔から仲のいいKYOKOがとうとう開いてくれたWORKSHOP!!

今回やっと会うことができ力を貸してくれたHPS代表のHIRAKUさん

終わった後、食事を一緒にすることができ、しかも熱~い話ができて本当に良かったです!!!!

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ

そして、MARTONに連れられ

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ


MARTONの職場であるFe DANCE STUDIOの代表のTETSUYAさんにもお会いすることができ


俺が札幌でダンス始めたころから有名なTETSUYAさんにいろいろ気を使っていただき本当にありがとうございました!!

次回は是非Fe DANCE STUDIOでKRUMPのWORKSHOPがしたいですね~!!!!!

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ


そのまま夕食は

MARTONが札幌一ウマいっっと豪語するスープカレー屋さん
「KING」
に連れて行ってくれました。

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ

これもまたウマかった~!!!

新しい味の出会いでした!!!!!




で、クマが迎えに来てくれ

みんなとお別れ

クマの車に乗った途端死亡・・・・・

千歳空港に最近できた「万葉の湯」に連れて行ってくれ

しかも、一緒に泊まってくれ

朝、しっかり俺を見送ってくれました。


クマはマネージャーかっ!!!!爆笑


いつもいつもありがとさん!!!!  当たり前じゃボケ!!!!笑

今回はテツとヤッチに会えなかったのが残念だったが


本当に食いに食った紀行

そして、良い出会いができたLOVEな滞在になりました!!!!!




かなり~はしょって書いてすんません。



今回は

DANCE@HERO r2を前に

実質ゆっくりできたのは1日くらいだったけどそれでもしっかりと充電させてもらえる

北海道紀行でした!!!!!










そうそう!

東京では本日の深夜放送の

DANCE@TVに

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ


いよいよ

我らTWIGGZ FAMのRound1が放送されます!!!

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ




ぜひぜひ見てやってください!

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ






明日また晴れるかなっ・・・・・・
ONE WAY LOVE & KRUMPEACE...chei.