これ知ってます!!!???



いや~俺、ポロって来ちゃいました。












この3分でグッとくるパラパラ漫画!!!




たった3分でこんなにも伝わるもんなんですね!!



何度見てもグッとくる!!!!!


いろんな人の解釈はあると思うけど




お父さんの最後の振り子を止めて時間を戻そうとするところ・・・・・

その姿を、意識?記憶を取り戻した奥さんがなだめる・・・・

そして、旦那さんは人生と言うものに初めて穏やかな時間が訪れるときの表情・・・・

でもその時には旦那さんはもう・・・・・




繊細すぎるくらい伝わりますよね。


すっごく細かく書かれてるよね!!!



これ

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ


お笑い芸人の 鉄拳 が作ってるのもスゲー――――!!




スゲー――――繊細な人なんだろうなぁ



愛媛のBIG PUMPあたりはポロッときてるはず。笑




他にも









漫画に腕のあるの芸人たちが

パラパラ漫画で勝負する番組みたい





他にも凄い作品ばかり!

芸人ってマルチな才能持ってるな~









今日はこれだけっ。笑

どうしても紹介したかった!





さぁこれから

Princeを応援にLEGO.












明日また晴れるかなっ・・・・・
one way LOVE&KruMPeace...chei.