$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ

いよいよ明日

Street Kingdom JAPANとして

my Bro , Twin Twiggzと二人でSHOWします。



二人でSHOWをするなんて何年振りだろ・・・・いや


何年か前にNOB君としたなぁ~笑


ただ作品を作ったのは十何年振り・・・・・

毎日こんな気分だぜっ!!!爆笑

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ





そんな貴重なSHOWなんで良ければ応援にっ!




3/14 PLAY3R$ Inc.@eggman

22:30-23:30 RH

23:30-0:20 DJ YU-TO

0:20-1:30 1st showcase:
nutty fellaz
Lickey+KEN-G
1 step up
RASCAL
POKER☆FACE
L3GO
Def Dawgs
AZUR-D-BOYZ

solo:
PANEY-L
Gentaro
Mikael(King of Swag)
shoji(s**t kingz)
kazuki(s**t kingz)
oguri(s**t kingz)
NOPPO(s**t kingz)

1:30-2:00 DJ YU-TO

2:00-3:10 2nd showcase:
S.O.D+hideki+84
Street Kingdom Japan
XYZ-BOYZ
Rt$tS
PLAY BOYZ
Gunz HUNT
CORTEZ(Carlos&Sin)

solo:
shunsk(DeaD sToCks)
Shoot(DeaD sToCks)
GENKI(DeaD sToCks)
MASA(RAIO fam)
DAIKI(THE TEAM)
McGee(Hoo Chie Koo)
Dee(D-BLAST)

AKS SP(SHIGE,KEITA,INO-D,GOTO,RYO)

3:00-4:00 DJ HIGH-D

4:00-close DJ MarT


$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ



ハイっ




先日のGATSBY FAINALでGUEST SHOWさせていただきました。

$ONE WAY - REAL MY LIFE- by Twiggz SKJ


3/10 と震災一周年の前日ではありましたが

自分的に追悼を込めて今回はDELIGHTネタの日本レペゼンのSHOWをさせていただきました。

会場に俺たちのエナジー

世界のダンサー達に

日本の強さが伝わる様に気持ちを込めて踊らせていただきました!!



応援ありがとうございました。





また

FAMILY赤羽講師でもある

MAD SKILLZ STYLERのRYUICHIが優勝と

最高な場面を見させていただきました!!!

おめでとう!!!!


http://ameblo.jp/kob-ent/

KOBのブログでもFamが書いてるんでこちらも遊びに来てください。





KnuckleheadのスポンサーであるZERO CALA

この5分で彼のバックボーンを集約した映像

最高にカッコいいです!!!!


彼のKRUMP LIFEが今や世界に伝わっている姿

アメリカンドリームですね!



SKz UP......







明日また晴れるかなっ・・・・・
one way love 6 krumpeace...chei.