凄いなぁ

まだ

17歳!

菅井 円加ちゃん。



話題だからって書くのもアレだったんだが



作品見たら書かずにはいられず・・・・・

関係者さんにはバックボーンを知らないんでにわか書き込みで申し訳ないですが

書かせてください!!すみません。







ニュース紙を引用させてもらいます。


「ローザンヌ国際バレエ 高校生の菅井さん優勝」

スイス・ローザンヌで20121 件年2月4日に行われた「ローザンヌ国際バレエコンクール1 件」の最終選考で、神奈川県の高校2年生、菅井円加さんが優勝した。

このコンクールは若手バレエダンサーの登竜門として知られる。菅井さんは「コンテンポラリーダンス」の部門でも優勝という快挙となった。過去には、今大会で審査員を務めた吉田都さんや、世界的に活躍する熊川哲也さんも賞を獲得している。


後半に作品あります





コンテンポラリー作品








ジャンルは違えど凄いわっ!!!


特にコンテンポラリーが見てて声でたわっ

表現と言い

体幹と言い


特に!

足首から足先の使い方

力の入る具合い


見てて

その部分だけにググー――と引き寄せられた!!!!


常人には理解できないプレッシャー

努力

これを期に世界に羽ばたいていくんだろうな~



これからもプレッシャーや努力に打ち勝っていって感動を与えていくんだろうな~





こんな言葉は失礼なるかもだけど

単純に

カッコよ!!!


って言葉が出ちゃいました!!!




本当におめでとうございます!!!!!










さぁ

明日は

DANCE@LIVE HIPHOP SIDEのジャッジです。

どんな熱いBATTLE、物語が見れるのか・・・・楽しみです!!!!







話は変わって


本気にふざける この二人

爆笑なのにカッコいい!

結局最後まで見入ってしまう!

いや~絵になるわ!!!

にしても 真面目にふざけ過ぎやろchez!!!


撮影を編集してる時のSKの爆笑の姿が目に浮かぶわっ~

観ながらのけ反るわ~~!!LOL



















明日また晴れるかなっ・・・・・
one way LOVE & KRuMpeace...cheya.