お正月も落ち着きみなさんもきっと仕事が始まってますね。





俺は年末L.Aから帰国でバタバタが続き正月にやっとゆっくりできたんですが変な体調になりまして、変な時間に眠くなったり・・いきなり爆睡したりと・・・・早く戻したいものです。笑



さぁそろそろ

L.A滞在を書きたいんだが・・・・



あまりにも書きたいことや書けないことも膨大で・・・・・


ん~支離滅裂なBLOGになるかもしれませんがご了承ください。笑




2011年の締めくくりをL.Aでしたくて

たぶんこの先も最後になるであろう長期の滞在・・・・一ヶ月

今回はKRUMPの修業って気持ちよりもSTREET KINGDOMとの生活をメインに休養できたらなって気持ちで行ってきました。


ほぼ毎日CHEZの家JOEYの家、MOOKSの家に行きき。

KRUMPをしていたって言うより彼らと毎日Chilしてたなぁ

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


一緒に教会行ったり

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


一緒にLabして

気が付けば勝手に家に入って、勝手に冷蔵庫明けて、勝手にPCいじって・・・・・笑



最初はメールで「今日は何かある??行っていい??」なんて聞いてたのに

「お前はFAMILYなんだから来たいときに来ればいいしわざわざ連絡いらない。」って

もう最後はメールの返信もない・・・・・爆笑

勝手にMOOKSの家に泊まったり

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


JOEYの家に泊まったりと

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~



新しいTrackが作られるところにも立ち会えたり


MOOKSの愛娘MANNYがなついてくれじゃれあったり

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


みんなで筋トレ大会開いたり



買い物行ったり

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


DAISYのBIRTHDAY PRATYに行ったり

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


シビアなBATTLEの中に居たり

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


BEEFに巻き込まれたり・・・・笑

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


WORLD SK。 SK、ESK、SKj、SKRが揃ったり

FAMが来たり

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


STUDIOを共にやってきたNAKAJIが来たり

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


滞在先の住んでる猫が子供生んだり

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


The REALMに出たり

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


NEWZ FAMにも会えたり

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


最後はクリスマスイブをCHEZの家で過ごし

イブに練習して

クリスマスに帰国

日本には26日着でクリスマスを感じずでした。笑



L.A滞在の一ヶ月は新しいたくさんの経験になりました




黒人文化が開間見えたり・・・・

SKの根底がみえたり・・・・

不法移民の問題を考えさせられたり・・・・


日本にいたら絶対に考えないようなことを考えさせられたり

本当にたくさんの経験をした


それに

この一ヶ月でかなり英語が聞けるようになった・・・・

とは言えほとんど会話は簡単なもの。w

日本人がいない環境・・・・それなのに当たり前の生活みたいになってて

すっごい不思議な一ヶ月でした。爆笑




4年前

KRUMPを求めて一年間滞在

BAD NEWZ Famで Twin BAd NEWzとして活動し

当時はSTREET KINGDOM(当時KRUMP KINGS)とはなかなか出会えなくて

日本に帰国してから

いろいろな活動をし

Chezを呼び 少しずつ日本のKRUMP文化が根を張り枝分かれしていく現状を見て、感じることができ

自分が新たな名前Twiggzを持ち

STREET KINGDOM JAPANとして活動


この4年間いろいろなことが自分でもあり

共に世界でのKRUMPのシーンの移り変わりを自分のことのように感じることができ


気が付けば

Chezが、STREET KINGDOMが身近な存在になってて

YOUNG STYLE RIPPERをしてFamとして迎え入れられたり

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~



KRUMPに出会い

KRUMPを求め

KRUMPを愛し


気が付いたらこれ以上ないってところまで・・・・・・


なんかがむしゃらに走ってきて気が付いたら今の世界が広がってて。

変な使命に頭固くなってたり・・・・笑


簡単には離れられない現状が今年もかなっw

お金にもならないし

上に立つものとしてはかけてる部分が多すぎる俺だが

少なからず今一緒に活動してるFamは特に俺の伝えてきたことは理解してくれてると信じたい。





2012年

楽しいこともあるだろうし

大変なこともあるだろうし

新しい出会い

新しい経験





Famと一緒に最高な一年にしたい













明日また晴れるかなっ・・・・・
ONe wAy LoVE & KruMpEaCE...chea.