Knuckleheadの家に一人・・・・

こっちは夜中の4時・・・・


残り二日で最後のミサの集会に行って終わったのが2時。



さっきまで

J TIGHT
SPARTAN

もいたのに

おやすみ~ っとCHEZ HOUSEへ

Knucklはお母さんの家に家族で泊まりに行くから

勝手に鍵しめて帰れ。。。とっ・・・・

俺は

先日のTHE REALMのFOOTYを帰る前にCOPY中

こりゃ明日の昼までかかるな・・・・

もう無理っ・・・・



明日最後の日は

STYLE RIPPERで朝から撮影なのに


って言っても

絶対に起きないだろうなみんな・・・爆笑






あ~明日でL.Aが終わりかと思うと・・・・


この3週間

毎日

CHEZ HOUSE

JOEY HOUSE

B DASH HOUSE

の家を行き来。

なんか自然な関係になってて全く気を使ってくれない環境・・・・

一年住んでた時より

めちゃめちゃ英語が上達してるし!!!爆笑




でも、早く日本に帰ってKRUMPERのみんなに伝えたいこと

何よりFAMのみんなに会いたいって気持ちと伝えたいって気持ちが大きいかなっ。



悪い意味で捉えないでほしいんだけど

たぶんこの先SKとここまで生活を共にできるのって俺以外にでてくるだろうか・・・・・??

ってくらいの深いところで付き合えてると思う。

いろんなことが見えたし感じれた3週間

BLOGに書きたいんだけど毎日がいろいろありすぎて処理できない毎日でした。


BROとしてみんな接してくれて

もう自然なの


疲れたら勝手に泊まってって

俺の寝顔見て爆笑してるし

ご飯行ってお金ないって顔したらお金だしてくれたり

勝手に車乗って準備してたり

冷蔵庫は勝手に開けてるし

筋トレは俺のほうができるのにパワーは全然違うし

B DASHの娘マニーはすっかりなついて一番英語の勉強になってるし。爆笑

The REALM終わったらKRUMPも一気に落ち着いたし・・・・SPARTANやEASTGRITTYもなんで滞在してんのか・・・爆笑

100パーセントに近いが予定組んでくるくせに絶対に予定通りいかないし

教会は何回行ったかな・・・・・




本当にSKって言うんじゃなく黒人の文化に触れた~って思う

なぜにここまで強いエナジーをだせるのか

FAMを大事にするのか

どうやって生活してるのか


もう

驚きと突っ込みどころ満載な生活なのっ


でもこれってこの周りだけなのかも・・・・・???

いや~本当に凄いわっ




ってシコシコ書いてたら

JOEYが帰ってきた。笑


明日行くのね!!!!







こっちもX’masまっただ中

twitterにも書いたけど

L.AのX’masは日本と違って家族を大事にしてる感じの商戦ですな~ なんかほのぼのしますわ。








詳しいBLOGは年末にかけて滞在記書きますね~


あしからず







明日また晴れるかなっ・・・・
one way love & KRUMPEACE...chei.