昨日無事に

TWIN
TINY
PRINCE
mgr.MISA

の4人は帰国しました。

5泊6日

とりあえずお疲れさん。

MISA以外は初のL.Aだったかな


L.Aを堪能したって言うよりKRUMPを堪能したね!!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~




普通じゃありえないくらいの根底まで見せてもらったって言う毎日だったと思う。



SK とChilしたり・・・・・

SESSIONしたり・・・・・

YOUNG STYLE RIPPERの生まれた瞬間に立ち会えたり・・・・

最終日にはESKとのSESSIONに立ち会えたり・・・・

(BLOG上げようと思ったらダウンした)
最終日にして
スゲー経験をしたよみんな!!!
あんなREALな場に居れたこと事態が奇跡だわっ!
昨日も書きましたが
The REALMに向けあいつらが来日。
それは
LiL NY MADNESS aka SPRTAN
Eastgritty
の二人が前のり
そして深夜歓迎BATTLEが行われた。
結果壮絶な
LiL NY & Eastgritty vs STREET KINGDOM
かなりの時間、ROUNDやったなぁ~
俺もSTYLE RIPPER FAMの順になったのでださせてもらった。
取り合えず
初のESKとのコンタクトがSESSIONだった。笑


で言えに帰ったのが朝6時過ぎ・・・・
書こうと思ったがダウン

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


各々いろいろ経験してたりと本当に良くしてもらった。・・・・のか。・・・・笑

彼らなりにすっごく受け入れてくれてたよ!!絶対。

普段もっとナチュラルだしね。

まぁ俺はその生活の中にいるからわかることなんだけどさ。笑




それ以外も

ホテルをキャンセルしたり・・・

うまいもんたくさん食ったし・・・・

ショッピングもたくさん連れてったし・・・・

時間見つけてはお酒も飲んだし・・・・

プロモ撮ったり・・・・

最後の日は家に帰ったの6時・・・・

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~



短い期間を堪能しきったよな~!!笑





みんなを送ってから俺は24時間丸々寝てしまったわ!!!!爆笑


今日は良い朝を迎えてる。笑








REALMまで2日しかないやん!!!

ちょっと追い込まないとな~!!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~




かましちゃお!


19日からNAKAJIも来るしね~







$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~





細かい報告は

来たメンバーがBLOG書くと思うんでお待ちを~

http://ameblo.jp/kob-ent/





明日また晴れるかなっ・・・・
one way love & KRUMpeace...chea.