知ってる人は知ってるかな?

でもちゃんとした報告してないよな~


俺も書こう書こうと遅くなりました・・・・

ってか

俺がL.Aから報告ですな~!!!







出会ってからかれこれ10年経つかな・・・

FAMILYの相方であり

もうsoulmateな存在のNAKAJI



$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~




2011年11月11日



この日は

NAKAJIのBirthdayだったの。



でもただの誕生日ではないのだ!!



この日、FAMILY KIDSに絶大な人気を誇る金魚体長こと

あやねちゃん

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~
(ブレブレでごめん!)


知ってのとおり

NAKAJIを公私共に支える彼女なんですが


この度

晴れて

この

11月11日をもって


入籍をいたしました~~~!!!!


パチパチパチパチ


最初報告をもらった時は冗談かと思って何度も確認をしたわっ!!w


いや~

NOBUに続き

いよいよシャブレイもそんな年齢なんだな~っと実感。

ピーターパンな俺は夢の国から脱出できておりませんが・・・・・w笑


本当に嬉しい報告です!!!


理由を聞いたら


二人はピーちゃんと言う名の愛しすぎてるうさぎを飼っていて

今年はうさぎ年

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


なかちゃんの誕生日がめでたい

今年は数字の11続き!!!

ってことでめでたいこと続き

このタイミングしかないってことで決めたらしい!!!


うん!

タイミングだねっ!!!


結婚式とかはまだだけど心から祝福!!

まともな物今まで買ってあげたことなかったけど

今年の誕生日は祝いも兼ねて

11月12日に遊びに行って

シャンパンで祝って~の

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~



飯ごちそうになって~の



最新の電子レンジプレゼント!



俺も欲しくなったわぁ~笑





そうそう

このNAKAちゃん

amebloもやってるんですが

ダンサー目線なマニアックな内容にいつもかなり面白くてやられます。

先日はこんな内容・・・・



NAKAJI の BLOG

http://ameblo.jp/questnakaji/



%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%5


夏より少し落ち着いたので、ブログを、、、。


ていうか7月のスマホの悪口以来、告知ブログ2回のみ!
今年はまともなのないってことで、今から力の限り頑張ります。


最近のキーワードは「ダンス」「たぴヤ」「お金」


この3つの連携に導かれ行動してます。

一つ一つ述べたいのでまずは、やはりDANCEについて!

---------------------

2011年も相変わらずダンサーは進化していて感動させられる。

今年観た中でやられた~のは!!

JDD優勝のBBB
RIE CREW
SAYA CREW
DANCE@HEROてっちゃん率いるタイムマシーン
KIDSではIBUKI,YUMEKI,ERY,MIYAKAなどのマイスター勢とU2A YU-KI!

もう拍手!お~!と思わず声が出る瞬間とうわ~!と感心するスキルや振り、構成、の数々。
付け加えるなら、その体勢でそれやる!や、え?今、何したん?的なわくわくドキドキ感。

全てのCREWが音楽、アイデア、イメージを表現できるスキルと強い身体とハート、を兼ね揃えているし、練習量があるからこそその完成度も半端なし!!


最高です。


お腹一杯でした~


ただ、その中でも今年一番グッときたのはなぜか「2wiggz FAM」なんですよね~

自分が思うダンスとは一番遠いところにあるジャンルKRUMPなのでその理由を考えてみました。

KRUMP、、、

音を表現する、リズムにのる、ことよりも曲をBGMのように身体に取り込み自分の魂と融合してるような、ある種イタコ状態とでもいいましょうか、、、。

ゆえに暴れてる感が目立ってしまうところにDANCEなのかな?と思いがちな、、、。

がしかし、それは若輩者のKRUMPであり、洗練されたKRUMPERは、実はスキルフルであったりストリート臭さ満開であったり、パッション全開だったりと、引きつけられる要素が多々あるわけなのです。

つまり

「優れたKRUMPERとはKRUMPERの皮を被ったDANCERなのである。」by G-NAKA


そしてそれをさらに掘り下げると


「虎の威を借るきつね」ではなく



「羊の皮を被った狼」でもなく



「おち○ちんに皮が被ってるぜ!この包茎野郎!やったぜブラザ~!!!」※一部のみ該当者。


にまで至るわけです!!!!


、、、、、



そう、そして話は変わってちょうどJDD前に優勝候補のBBBと比較した時に

「BBBは脳にくる。2W FAMは心にくるな~」

てよく思ってました。

ただ、これがJUNじゃなく他のFAMが全く同じことをしていても心にきたかは定かではありません。

やはりその人間のバックボーン、ここに至るまでのおおよそのドラマを知ってるから感動してしまうんですね~。

てことで一句※不定形

「人間なんでやはり感情に左右されるところは否めない。
ゆえに確固たる基準がないダンスコンテストでのジャッジは賛否両論あって当たり前。」G-NAKA

と話がとんだところでまとめると、、、、


2W FAM 大好きだ~~~~!!!!

そしてKIYOSHI君、イベント頑張ってるね!


になるわけです。

てことで流れむちゃくちゃでダンスイベントについて!

増えた!ええイベント増えたわ~!!

PAOのスーパーキッズ!
最高でしょ!MC KENSAKUおもうま!面白い+うまい!
PAO+KENSUKU+YOHEYくんの掛け合い最強!PAOはなんでPAO?

アライブ!!
世界一の1on1 BATTLE エンターテイメント!いうても俺、世界のバトル見たことないけど!

ヒーロージャパン!
美味しいとこ凝縮!若干異物混ざってるけど!

FAMILY発表会!
講師のお陰!ダンスなかったらただの井戸端会議!今でいうとJKのマックでの会話みたいなもん。

そして歴史ありすぎ

JUSTE DEBOUT,ディライト、、、


てことで何が言いたいかというと、


ダンサーは成長してるしいいダンスイベントは増えてるけど、一番核の部分のダンス界が成長してない気がする!

ダンスを利用したいいビジネスやクソなビジネスは増えてるけど、一向にダンサーにはスポットライト当たらず!!!

つまりプロダンサーが存在してないのに、KIDSダンサーの異常増加などその裾野ばっかり広がってるわけやね!

ちなみにプロダンサーにはインストラクター業は含まず。振付師も!

現役のプロ野球選手が野球を教えるのをメインとして生計を立ててるか?

>否!

そのプレーでFANを魅了してるわけやね。

てことはダンサーは自分のダンスでということになるね。

日本にダンスで人を魅了してるダンサーは結構いると思う。KIDSから大人まで!

ただ、それだけで生活してる人は皆無!

つまりプロ野球のような仕組みが存在してないってことやね!

負けないくらいの感動があるのも知ってる人は多いはずやのに!


なもんで、だいたいのダンサーは「今日の○○やばかったな~~!や、泣いた!!」という感情抱きながら、ある程度年齢がいってダンスに付随する仕事で生計をたてるようになるか全く別の仕事で生計を立てるようになる。

もちろんそれは正解!!!!

日本にいる以上そうでないと大変なことになります。


ただ、そういう現状の日本で唯一戦ってる企業がある。それがアノマリー。

中でも今ダンス界のために日本で一番頑張ってるダンサーはアノマリーKIYOSHI君ではないかなと思う。

で、その次に必要なのは経営のプロやビジネスマンがダンス界を耕してくれることじゃないかなと思う。

ただその出現もありえない!

なぜならその人たちはダンス界でなく世界を変えようと努力してるだろと推測するからだ。


てことは、日本、経済、社会の勉強も大してしてないであろうダンス好きな人が集まって知恵を絞らないとダメなんですよね~

てことで私は、プロ野球の真似ごとのようにプロダンスリーグがあればな~と思います。

でその時は読売ジャイアンツのように「たぴヤ フェニックス」を作ろうと思います。

今構想と資金を練ってるのでいつか発表したいと思います。

そして最初のキーワードである「たぴヤ」「お金」に繋がるけど、それはまたいつかどこかで、、、。



$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$






ねぇ~面白いし良い内容でしょ!!!?


かんなり熱くなりました!!!

相変わらず頭を使ってますわ~この人は・・・・(俺とは真逆すぎる。笑)


こうやって俺のこと理解してくれる大事な存在なんだな~っと改めて感謝の気持ちになりました。



$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~



この二人

19日からL.Aに遊びに来ちゃいま~す

初L.Aらしい!!





って

知らない人には

俺からの報告でした~。





心からおめでとう!!!!!



そして



これからもよろしく!!












そして

本日

12月8日は

My sis、俺の絶大な信頼

Famになくてはならない存在

今やChezにまで頼られる存在の

俺の、Famの、SKjのマネージャーでもある

MISA

の HAPPY Birthday!!!!!


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~



ってことでL.Aにきたら8日

自分の誕生日を2回も感じるってか~

Happy girlめっ!!

とは言え、今日本でバタバタらしいっ。笑











最近ハマってるアーティスト!!

すっげーartな感じの映像に融合する曲!!

Artなの~

超聞きまくってます。



俺のツボ















明日また晴れるかなっ・・・・・
ONE WAY LOVE...cheiya.