早いっ

早すぎるっ



あれもこれもと次から次へと課題や仕事が・・・・・


9/30(fri)


STYLE JUNCTION

久々にDELIGHTフルメンバー10人で望めてせいか

すっごい気持ち良くSHOWができた!

会場に俺らTWIGGZ FAMってのがしっかりレペゼンできたと思う。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~





そして



昨日は一つ区切りの日でした。



3か月にも渡って戦ってきた

DANCE@HEROの3R収録が終わりました。


まだ放送は12月まであるみたいです。

また2Rのyoutube,ニコニコ動画、facebook「いいね」投票が始まりますのでよろしくお願いします。


昨日の収録はチッタがパンパンでしたね~

10人のプロデューサーも最後と言うことで気合が入ってました!!

レベル高かった~!


結果や詳しくは書けないので

放送までお待ちを~


久しぶりに大所帯のFAM&CREWが集まった~笑

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

しかも

打ち上げまで~

久々に登場のLIL&Monsta


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


なんか久しぶりの時間でした~


やっぱりこれが必要です!!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

Lilがchildと遊んでるのを見ると不思議な気分・・・・

childが昔のLilに見えてしまう~





さぁ

次は


10月10日(月祝)

open 14:00
start 15:00
close 20:30

前売り-3,000円 当日-4,000円

@板橋区文化会館 (東武東上線大山駅徒歩3分)

■チケット販売について チケット購入者は下記アドレスに、お名前、枚数、郵送orFAMILY受取かをメールください! studio-family-n@dj.pdx.ne.jp

■出店 たぴヤ(ソーダベース限定) SLOW RIDE ファミリー整骨院(出演者限定) SHOP One-way etc...

■タイムテーブル■

1部15:00~16:30

AYANE
Joyful
NOBU(FREE STYLE)
MAO
REE
SALLY
YASS
ERI


CREAZY BOMB
Real Promotion+UNIVERSE

2部17:00~18:30

NAKAJI
MASUYOSHI
CHIE
YOU
HASSE
KIYOSHI
SHIZUKA

カリスマ劇場


3部19:00~20:30

MIRAI
2W!GGZ
NOBU(内面美容)
koppi
ATSUSHI
SHIGERU
RIE

キヨシャブレイからマスヨシャブレイまで
Muddy FeeT
3 KICK SPIRITS


な感じにです~!!






告知大変遅くなりました!
今月の

KOBは

10月22日(土)

に決定



そして


11月来日決定!!

KING OF BUCK vol.2


詳細は次回!!!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~






久々のImpact載せます。




ROCKA FAM!!

あ~幻・・・・爆笑




また違えどお互い進化してるねぇ~。


あっ

今日朝に送られてきた

crush!

最近LIVE活動してるみたい~!!笑









kid Eyez主宰のEBSが今年もいよいよ

10月8日にありますね~

お誘いはいただいたんだけど忙し過ぎて今年はドイツに行けません・・・・



今年はSKのメンバー5人行くから相当盛り上がるだろうな~!!!



にしても相変わらずヤベー体してんな~!!

負けたくないけどさ・・・・ここまでヤバいとムカつくわっ!笑




miss u guyz....



]

明日また晴れるかなっ・・・・・
one way LOVe&KrumPeace...cheiya.