ディーゼルって言えば

軽油か

服や



いやいや


俺はディーゼルって言ったら

ヴィン・ディーゼルっしょ!!!




日曜

その彼の主演映画

一気に彼をスターにのし上げた映画の第5弾!



映画をみんなで見てきたぜ~



しかも先行上映で!!

「WILD SPEED MEGA MAX」

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


しかも一緒に行った面子が面白い。


俺にTWIN,GIRL,Prince,General,Misa
そして電話でMaxxxxxと大阪からきてたGONちゃんを誘っての合流!

8人で前の方、陣取ってね!!


いや~

もうこういうアメリカンな映画は大人数で口開けてみるのが一番!!!





もうおバカ映画を真剣にって感じ!!


ドHIP HOPでございます!!!






強奪

マッチョ

麻薬





もう言うことなし。爆笑




展開も最高!!!


中盤の180度変わるとことか


映画館で


「仲間になるんか~い!!!」



みんなで大声で突っ込みいれるほどの勢い




「そのくだりいらんヤローーーー!!!」




「それは無いやろーーーーー!!!!」




ってな、爆笑が連発しますが


そこがまたかんなり爽快なんです!!!




10月1日公開





右手にビール

左手にポップコーン

を装備して行くべし!!!!!




ん~アジョシをまたみたい・・・




ウォン・ビンとヴィン・ディーゼルを足してに2で割った人間がオレっ~



そんな俺を見たい方

ニコニコ動画です!!!



YOUTUBEです!!




DANCE@HEROのHP
中段に「いいね!」ボタンがあるのでココもポチッとclickしてください!!

http://danceahero.jp/team/twiggz-fam





ってことで応援お願いします。





もっとがんばって鍛えます!!










明日また晴れるかなっ・・・・
ONE waY LOVe&KRUMPeace...chei.