知ってる人も多いでしょうが

二代目J Soul Brothers、三代目J Soul Brothersに次ぐ、新たなグループ『GENERATIONS』が誕生しました!



嬉しいことにうちのFAMから

2人も候補生として選ばれてます。


・LIL Twiggz aka Twin KiLLiK aka REO

・Monsta Twiggz aka MENDY



嬉しい限りです!


・LILは兄弟のようであり、子供のようであり・・・・本当に小さい時からずっと近くにいました。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

気が付いたら、エっ!!??ていうくらい身長が伸びてて、声が太くなってて、足が大きくなってて・・・・・まだ結婚に縁がない俺でも自分の一部のように感じ成長を見守ってきて、今こうやって一つ大きな階段に上った瞬間を嬉しくもあり誇らしくもあり。
ずっとEXPG生としての下積みも十分見てきました。 
これからしてやれることも少なくなっていくなぁ~っと・・・・いくつか一緒にやりたいことはあるなぁ~と残念な気持ちと、逆にいつかやりたいなぁ~って楽しみに思う気持ちが入り混じってます。笑


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

偉大なRAG POUNDの先輩であるAKIRAやTESTUYAやSEVAさんやPATOさんNOB君、そして
同じFAMでもあるNAOKIやGUN・・・・・これを超える存在を目指して、謙虚に真摯に、思いやりと感謝を忘れず輝いていってほしいです。



・MONSTAは出会ってまだ1年たったかたってないかくらいかな?最初はCLUBだったか??うちのTAKESHIの後輩ですって紹介されたなぁ~ 最初踊りを見たときハーフっていうのもあるけどNAOKIと出会ったくらい衝撃を受けたのを覚えてる。 単純にKRUMPを教えたいって言ってたのを覚えてる。 そして、それに応えてくれ気が付いたらあっという間にFAMになってたし期待してた。 それが本当にあっという間に自分で道を切り開いてった!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~
(こいつはふざけた写真しかなかった・・・笑)

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

なんといってもキャラクターがピカ一でどこに行っても目立つコイツ。笑
こいつの可能性は未知数で内面的にも最近本当に成長したと思う。
武者修行が終わったころにはもっと成長してる姿が見れると思う。
これから一緒に出る場は少なくなっちゃうのは寂しいができる時は無理やり連れて行こう。




こうやってKRUMPから派生して夢を叶えていく姿を近くで見ていけて幸せです。

もちろん寂しいと感じる時もありますがお互いしっかりとした信念を持ちつつお互いの関係値を大事にこれからも高めあっていけると思います。

できる限りFAMでサポートできることはしてあげていきたいな~っと思っています。


こうやって写真も簡単に載せれないなぁ~・・・・・



これから『GENERATIONS』候補メンバー7人は、全国各地を巡りの武者修行が始まるみたいです。


・7月23日(土) 【東京】ヴィーナスフォート
・7月24日(日) 【埼玉】三井アウトレットパーク入間
・7月25日(月) 【東京】よみうりランドWAIプール
・7月26日(火) 【千葉】ららぽーと 柏の葉
・7月27日(水) 【埼玉】ららぽーと 新三郷
・7月28日(木) 【神奈川】ラゾーナ 川崎
・7月29日(金) 【群馬】イオンモール 太田
・7月30日(土) 【埼玉、東京】さいたまスーパーアリーナ横けやきひろば、居酒屋えぐざいる
・7月31日(日) 【埼玉、東京】さいたまスーパーアリーナ横けやきひろば、居酒屋えぐざいる


GENERATIONS 公式HP
⇒http://generations-ldh.jp/




俺らとは関係なしにもっともっと有名になっていくとは思いますが彼らも



KOB ent.の一人として繋がっていくのは変わりません。








さぁFAMのみんな負けてらんね~ぞっ!!!!笑



http://ameblo.jp/kob-ent/





明日また晴れるかなっ・・・・・
ONe Way LoVe&KRUMPeace... chea.