大変BLOG UPが遅くなり申し訳ありません。

ちょっと体調を崩してしまいダウンしておりました~

さ~今月も予定がびっしりなんで気合を・・・・無理しすぎずにって感じで~。




それでは遅くなりましたが先日のEVENT報告です!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~




26日(日曜)

いよいよKOB ent.として一発目のEVENT

『KEEP ON BACKUP』当日

連日のEVENT続きで出てたメンバーは相当しんどい朝だったと思う。

俺を含め何人かは絶対ゼッ不調だったはず!!

俺も家で仮眠1時間ですぐに会場に

パパやママさんはすでに準備を進めていてくれ助かる。

各々準備の段取りは知ってるのでスムーズな会場設置

あまり俺がどうのこうの言わずとも進むのには助かる。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


担当してくれるESPの松本さんがいなくなったことで会場設置にはちょっと時間がかかりましたがなんとかうまく設置も進み・・・・

名古屋からILL BUCKNESS FAM
福島からD/FRAVER
福島からKIDSのTEAM で大阪、京都とEVENTをこなしKOBに駆けつけてくれたKID CREW

会場に続々と出演者が集まり

リハーサルやら設置やらとなんやかんやとあっという間の開場時間。
外には50人以上のお客さんが並んでくれた。

リハーサルが伸びて20分押しで開場でしたが予定通り1時にスタート

この時すでに200人を超えるお客さんが入っていただきすでに熱気が!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~




オープニング

この映像から始まり



そして、今回TOURのため駆けつけることができなかったJay Twiggzからのコメント映像が流れ、福島の子たちに向けての温かいコメント
KEEP ON BACKUPのスタートコール

一発目のJr K.O.Bがオープニングを飾ってくれた!!

1. Jr. KOB
僕らの根底であるKRUMP OUR BASIC。それを担う未来がかましてくれました。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


2. KID'CREW (from福島KIDS) ★
は現在も放射能の問題と共に生活している彼ら。EVENT前にもいろいろ話をすることができ今の福島での生活や学校での生活。踊り終わって会場の皆に生の声、放射能と共に生活する今を聞いてもらえることができて今があったっと思っています。夏にはこの支援金を使いまた福島で無料のWORKSHOPを福島のKIDSダンサーにしに行きたいと計画が進んでます。
"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


3. 夕陽ポラロイド

4. CUBE SpiriT
$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


5. ASK
$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

6. TECCHY’s FAMILY
$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


7. Flying☆colors
$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

8. みぞおち ★

と続き

9. D/FLAVOR (from福島) ★
は福島に活動拠点を置く、もう10年来の付き合いのMAKKY主宰のDANCE HEADのメンバーが駆け付けてくれた。 しかも5人中3人が聴覚障害のダンサー。 いろんなことを感じてもらえたSHOWをしてくれたと思う。 本当に踊りの可能性を伝えてくれたと思う。そして、福島の現在の状況なども話してもらうことができ来てくれたみんなに現実を感じてもらえたと思います。
"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


10. Mental Jack ★
久々に見たニモの踊り。笑

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~



11. Twiggz Fam
今回は発表会ネタ2回の練習、人数が多い上から大変でした。今回TWINの代わりに愛媛から応援に駆け付けてくれてたJAY PUMPも交えてできたことは良かったね~。笑
出れる人出れない人がいたけど本当にうまくまとまってくれてありがとう!!



二部

1. BASK ★
FUSEがケツメイシのLIVEを終え駆けつけてくれ、生ドラムのcoolなセッションSHOWをみせてくれた。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~



2. ESPパフォーマンス 1

3. Pinguino Caminar
JUNちゃんありがとう!写真撮れなかったらしい。

4. SCALP
$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


5. たむ乱坂4989
平均年齢50歳以上・・・・いや~これからはKIDSだけではなく年輩の方たちがDANCE界を盛り上げてくれるでしょう!!! STUDIO FAMILYでもシニアクラス始めないとな~!!!
本当にありがとうございました!

6. Joy-Full
こいつらも頑張った!! ちゃんと人前に出せるだけの練習が出てたなぁ~。笑

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


7. GRIB
いつもDJで入ってくれるANDREの生徒!! うまかった!
$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


8. BUZZ BURN DEATH FAM ★
今回はFAMでのSHOWを快く引き受けてくれしっかりとBUZZらしい作品を見せてくれた。本当にいつも協力してくれて感謝してる~!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


9. GONZO ★
仲良しTECCYとFISH! やっぱり隙がないスキル!! 忙しいのにEVENTに賛同してくれて本当にありがとう。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


10. 高梨 光 aka Carlos 【GUEST LIVE】 ★
my man ヒカルはAIKA,HONOKA,YU-KI,AKIR@をback dancerにカッコいいLIVEを見せてくれた。


三部

1. TOKYO BeastZ ★
ACHIなどなど名だたる若手ダンサーのユニットがこのEVENTに賛同してくれこの日の為に集まってくれた。本当にカッコいいSHOWを大人数で魅せてくれた!!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


2. ESPパフォーマンス 2

3. eye+yuka+saki+カレン ★

4. 内面美容 ★
相変わらずの変態SHOWでしたなっ!笑

5. koppi's family
$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


6. RASH
こちらは世界大会にも出ている有名なシニアチームさんです!!! いや~こんなチームがこれからどんどん出てくるといいね~
$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


7. 88Loverz
この子らの先生は本当にCOOLだぜっ!!古き良きものをしっかりと、しかも隙がなく魅せてくる感じ。いや~オファーして間違いなかった~!!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


8. shut up!!!
FAMのSouljaにCREWのRIKAがかましてくれた。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~



9. DeaD sTocks
いつも協力的なMAXXXXのTEAM。 
アゲアゲのSHOWで会場を盛り上げてくれた。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


10. ILL BUCKNESS FAM (from名古屋) ★
名古屋からの参加。本当に感謝!!! 長い付き合いのARROWにWOWZにメンバーのみんな!
完成度の高い作品! そしてSORAにはやられっぱなしのSHOWでした!!
また俺らとは違うILL独特のKRUMP SHOWでカッコよかった~~!
"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


11. AFROIZM ★
そしてオオトリをとってもらった本当に昔からの悪友TEAMでもあるこの3人。
しかも、めっちゃ上手くなっててヤバかった~。
DA PAMPでもあるYORIをはじめ個々にみんな忙しいのに賛同してくれいつも俺のわがままを笑って聞いてくれるこの3人には本当にリスペクトだよ! 

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~



写真の載ってないTEAMごめんなさい!!!
なんかamebloに貼れない形式になっておりまして・・・・・全出演者載せたかったのですが・・・・・

下のphote ギャラリーでは見れますのでそちらにお進みください!!!!







最後は予定よりも早く終わることができ

SLOWRIDEとのコラボTシャツ200枚も完売したし。

いつもはKRUMP中心のEVENTで今回は初のDANCE SHOW EVENT
宣伝や告知がうまくいってなくて心配だったけどみなさんの協力で本当に大成功に終わることができました!!!



KOB enterteinment初のEVENTに協力していただいた皆さん

見に来ていただいたみなさん

DJ KAZUYA

提供していただいたESPホールさん

本当に

本当に

ありがとうございました!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


今回集まった支援金は

支援金総額


¥176,654






支援金における詳細は、KOB ent. H.P


EVENT REPORT
をご確認下さい!




WEBにて随時更新していきますので、CHECKよろしくお願い致します!






また、Keep On Backupの出演者やイベントの様子もアップしておりますので、


是非ご覧下さい!!!






▼ CHECK ▼




Keep On Backup 出演者写真



EVENT PHOTO GALLERY




このイベントに携わって下さった皆様に、改めてお礼を申し上げます。


本当にありがとうございました!!!


も集まりました。

これは、確実に使い道は報告します!

被災地の方々に少しでも笑顔が戻りますようにしっかりと考えて使い報告させてもらいます!!



またボトルキャップの回収のご協力もありがとうございました。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~






STAFFのみんなもお疲れさんでした。

特に,1泊2日EVENTが続いたメンバーは特にお疲れさんでした!!!












本当に報告遅くなってごめんなさい。







明日また晴れるかなっ・・・・・
oNE Way lOVe...cheIa.