f**k!!! Dddaauuuummmmmmmmmmm!!!!!!!



昨日の夜

携帯が死にました!!!


2年間良く働いてくれました。


ただ、

今年入ってから知り合った方の連絡先・・・・・消えました・・・・


それに

最近の仕事のメール全部消えました・・・・





今日、carlosのfamilyのaikaからお古だけど綺麗な携帯もらい今は連絡取れますので


これ読んで何か大事なメールありましたらお願いします。


また、今年入って知り合った方、携帯番号が変わった方

連絡いただきたいです!!!!!






いよいよTHE ABSOLUTEが近づいてきましたなっ







明日また晴れるかなっ・・・・・
one way love...ChEi