$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

土曜は2か月ぶりの開催となった
KEEP OF BUCK vol.6

今回は名古屋から福島から韓国からも参加があり

Keep Of Buck最高の来場者!!

80人近くも入りました!!!!!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


本当に嬉しいです!!


1時から30分SESSION

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

2時からは

今までで一番のBATTLE数の21BATTLE!!!!

今回の取り組みはこちら



1. NIN@(Jr K.O.B) vs KANON(Jr K.O.B)
2. MIni GirL TwiGgz(Twiggz Fam) vs MIKU(-)
3. YU-KA(-) vs Jr LadY 2Wiggz(2WiggZ Fam)
4. Jin from KOREA vs YUppY(-)
5. JUNpei(PiDBULL SQUAD) vs REGINA(-)
6. RiSA(-) vs LAdi PuMp(PUMP Fam)
7. RYU(-) vs MUSASHI(-)
8. MENdy(PiDBULL SquAD) vs DAiJu(-)
9. KaTochan(-) vs KiyDD Twiggz(TWiGgz Fam)
10.SHOta(-) vs TwiN R@iO aka Jay KiLLiK
11.QuEEn WOWz(WOWz Fam) vs ASAHI(RAGED SOUL)

12.BiG WowZ(wowZ Fam) vs TwiNn TWiggZ(2W!ggz faM)
13.7se(-) vs Princess B DASH(B DASh Fam)
14.BABi wOwZ(WOwz Fam) vs Mini CrUsh(Crush Fam)
15.LAdY WoWz(WOwz fam) vs PrinceSS 2wIGGz(twiGGz fam)
16.Jr WOWz(wowz fam) vs LiL HaeD from 福島(-)
17.Boi R@Io(Raio FAM) vs Maxxxxx(-)
18.GeeG(BUzz BRUN Death) vs TEppEi(-)
19.MAcHA(-) vs TiNy YwiGGz(twiggz FAM)
20.KiD RaiO(R@io fam) vs GENEraL Twiggz(2wiggz faM)
21.YOunG TWIGGZ(twiGGz fam) vs KIMUkeN(PiDBULL SquAD)


終わったのが5時・・・・・

いや~でもちゃんと予定通り終れて良かった~!!!

久々に見る顔、初めて見る顔ぶれが多くて本当に楽しめました。


個々のSTYLEやFamのSTLEなんかがはっきりしてきてて全体的にレベルがUPしてるのが感じました。

俺の意見ですが
特に今回印象に残ったのは
Boi R@Io・・・いや~パワーだけじゃなくてバランスが本当に良くて空気の出し方が本当にうまくなってて驚きました!!!
BaBi WOwZ・・・この歳にしてPASSIONがハンパないしPOWERの伝わってBASICが本当にKIDSとは思えない!
General TwiGGz・・・よく練習してる。彼らしい自分の持ち味がどんどんクリアーになってきてて自己満にならなくなってきててかっこよかった。

BATTLEでは
11.QuEEn WOWz(WOWz Fam) vs ASAHI(RAGED SOUL)
12.BiG WowZ(wowZ Fam) vs TwiNn TWiggZ(2W!ggz faM)
14.BABi wOwZ(WOwz Fam) vs Mini CrUsh(Crush Fam)
16.Jr WOWz(wowz fam) vs LiL HaeD from 福島(-)
19.MAcHA(-) vs TiNy YwiGGz(twiggz FAM)
21.YOunG TWIGGZ(twiGGz fam) vs KIMUkeN(PiDBULL SquAD)

会場全体が盛り上がりました。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

もちろんこのほかにもヤバイ子やBATTLEがありました!!!

簡単ですみません。



今回は本当に盛り上がりました。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


初参加してくれた方々

名古屋からWOWZと一緒に来てくれた方々
(ILL BUCKNESSで6/26チャリティEVENTで名古屋をレペゼンしてSHOWをしてくれます!)

福島から来てくれたLIL HAED
(簡単なことしか話せませんでしたが福島の現状、生の声をみんなに聞いてもらえてよかったです!!ありがとうLIL HAED!)

いつも参加してくれるKRUMPERみんな

何もお構いせずで申し訳ありませんでしたが

本当に!

本当にありがとうございました!!


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

どこに行ってもみんなに可愛がられるYUIKA。笑

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

アンバランス過ぎるこの2人の写真・・・・爆笑


このK.O.Bがみんなの中で特別なEVENTじゃなくてKRUMPERにとっての当たり前のSESSION EVENTになってくれたら嬉しい限りです。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~



今回は俺とLIL TWIGGZは指名されずサポートに徹しました・・・・笑

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

2人でやっぱりBATTLEやりたくなるな~っと。笑




PrinCESS B DASH aka MIni LADY TWIggZ footage...





はいっ
次回のKOBの日程は決まっております!!!!


次回のK.O.B vol.7

6月18日でふっ!!




そして

地方EVENT告知です!

大阪のEGUU&YUICHIROが仕掛けるSESSION n BATTLE event

KRUMP SESSION GATE vol.6
6/11(土)
場所:FRESH DANCE STUDIO
時間:23:00集合
24:00セッション開始
3:00終了?

移動して軽く打ち上げの予定
料金:スタジオレンタル代を来てくれたみんなで割りましょう。
※打ち上げ参加の人は2500円程度の予定
持ち物:スタジオ用シューズ、
自分が踊りたい曲(なければこちらで用意したものの中から使っていただいて結構です)

GATEとは?
KRUMP SESSION GATEは関西のKRUMPシーン活性化のため、また普段交流のないKRUMPERどうしが繋がり、新しいものを生み出すために不定期で開催されるKRUMP SESSION EVENTです。
仲間意識が強く、排他的になりがちな関西KRUMPシーンにおいて、誰もが参加できるイベントを作ろう、ゲートを開いてfam,crew関係なく集まろうというコンセプトのもと、毎回熱いKRUMPERたちによって最高のセッションが作り上げられています。
KRUMPERじゃなくてもダンス経験者じゃなくても、やってみたい、ちょっと興味があるってひとは是非見学しに来てください。
他ジャンルのダンサーさんも参加大歓迎です。
もちろんKRUMPERなら誰でも大歓迎。
興味のある方は気軽にメッセージください。
見学希望の方は、当日直接スタジオのほうにお越しいただいても結構です。




大阪の方、近隣の方は是非遊びに行って下さ~い!!!!




明日また晴れるかなっ・・・・
one way LOVE...