昨日5月8日
SUDIO FAMILY高田馬場発表会

無事大きな問題もなく終えることができました!!



・250人以上の生徒さん
・ナンバーを出した講師
・ホールのスタッフ
・朝から最後まで手伝ってくれたTwiggz CREWのみんな & パパ、ママのみんな

そして見に来てくれた1000人以上のお客さん!!!


本当にありがとうございました!!!


本当にお疲れ様でした!!!





今回の高田馬場の発表会

全25ナンバー
10のGUEST

計35

の長丁場!

熱気が会場を包み暑かったですよね。


今回は過去最高のレベルの高さだったと思います。

それはこのSTUDIOの名前でもある

「FAMILY」そんな付き合いをしていきたいってことが形に表れてきているからだと思う!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

どのナンバーを見ても毎回発表会に出てる知ってる顔ぶれが目立つ
もちろん新しい顔の子たちもいるんだけど
発表会を通して成長をこうやって見守れるこの場、教育者としての気持ちになれてたりと本当にNAKAJIと作り上げて、目標として掲げてきたSTUDIOのあり方がDANCEを通して形になっていってるのを実感できた発表会。
もちろん出会いがあれば別れ、いない子たちもいるんだけどそんな子たちがお客となって見に来てくれてたりと繋がりが違う形でみえたりと本当に嬉しいし楽しい発表会。もちろん大変だけどさ・・・・それを忘れさせてくれるくらいのものが感じれる発表会でした。

だから良く感謝されますが逆なんですよね~

こんな素敵な出会いや熱い感情を見せてくれてありがとうございますって心から思っています。


出ないとわからない各ナンバーごとに物語があって
この日を迎えたんだと思う。

発表会はどこでもやってることだけど成長につながる素晴らしい場であってほしいです。





今回出した2ナンバー


・蕨でFREEで教えてるJoy-Full

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

今回はMIYU、MIKUが卒業と言うことでJoy-Fullでは最後でのSHOW
最後はチビッ子5人入れて12人でかましてくれました。
いつもよりも練習時間をとったおかげで凄く完成された良い作品になったよ!
特にMIYU、MIKU、NATSU、HARUNAは他のナンバーにも出てたんだけど
自分の所にいると近いせいか感じないんだけど他で踊ってる姿を見ると、ビックリするくらいうまくなってるのを感じることができて泣きそうになりましたわっ。
本当に誇らしいし、これからの可能性が見えて、これからも繋がり見ていきたいな~って本当に誇らしい姿を見せてくれたよ。



・スタッフとして働いてくれ、出演もしたTWIGGZ ナンバー

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

今回は急遽LIL TWIGGZ、Jr KILLIK、MENDYが出れなくなってみんな残念な思いはしたけど
逆にテンション上げれたし何よりも、どこのナンバーよりも長い時間繋がってきてるメンバーだからこそ出せる一体感、そして紳士に貫いてるKRUMPを一丸となって16人で表現できた。
発表会ナンバーと言うよりFAM全員集めたSHOWみたいになったね。笑
何より俺は今年定年を迎える高校の佐々木先生を招くことができ今の俺を大事な仲間と恩師に見せることができ、伝えれることができたことが嬉しかったです。




・あと
SHOP KOBがかなり盛況で助かりました。





相変わらずなグダグダな進行で最後はバタバタなゆる~い
でも内容は超濃いFAMILY発表会でした。

最近いろいろなところの発表会見させていただきますが
改めてうちの発表会はレベルも中身も高~いと自負しております!!!!!笑


いろいろ至らない点もあったとは思いますがそこは御用慮くださいねっ。




次回は
10月10日
赤羽発表会に向けて頑張りましょ~!!!








最後の最後までCREWは残り片づけ、見回りで残ってくれて本当に助かりました。
発表会に出れなくなったキムケンが手伝いに来てくれて本当に助かった。
しっかりCREWとしての気持ちが本当に嬉しかったです。


今回は場所が荒川区と打ち上げをまとめるのが大変時間がかかるため打ち上げを無しにしたために早めに帰宅
ゆっくり一人で飲むことができました
ってかベロベロにつぶれてました。

気が付いたらソファーで死んでました。笑


昼過ぎに起きて
最近ハマってるジョギングを仕事前に。笑

この時間高校生が帰宅だったり部活だったりで多くすれ違うんだけど

今日女子高生が部活でランニングしてたんだけどめっちゃ早くて焦った!!!

俺あんなんしたら死んでまうわ~~っと!!!!

いやっ負けられんわっ!!!!!!
あのスピード身に着けよ!!LOL




あっ4月28日BirthDayだった

バタバタな中だったけどMICROをやっと祝えてプレゼント渡せたよ。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

発表会ではHOUSEナンバーにPUNKINGナンバー頑張ってましたなぁ~!!!

遅くなったけどおめでとう、MICRO!!!!





さぁ

今日もXXXSAS 10th EVENTに向け深夜練習・・・・・


気合でいっとこーーーーーーーーー!!!



im STREET KINGDOM!!!!!!!!





ペタしてね



明日また晴れるかなっ・・・・・
one way LOve...chei.