ハンパない!!!!!


この人は最近どんだけ俺に感動とインスピレーションをくれるんだろう!!!


常に目標をくれるっ!!!

先日アメリカで有名な番組

簡単に言うとアメリカ版「徹子の部屋」


Tight EyezがABDCでも話題ダンサーってことで出演しました!!!





OOOOMMMGGGGG!!!!

more than words can say!!!!!(言葉にできない!!)

my proud!!!!


ABDC・・・誰もが思っていることでしょう!!!

これはありえますぞっ!!




昨日は
Jam for JAPAN

応援に来てくれた方

心からありがとうございます!!

昨日はSHOW2回目

前回よりも少しでも良いSHOWをって気持ちでみんなで臨みました!!!


最近Famに真剣に向き合ってみたりとDANCE以前のところで話あったり・・・・まぁ一方的に怒った感じか・・・・

でも伝わったと感じる今日この頃・・・・今だけじゃないことを願う。

ただ言った自分はどうなんだとBOSSながらいつも自分に自答してしまうよ・・・

俺はそんな偉そうなこと言える立場でもましてや人間でもないかな~っと。


でも今FAMとして繋がってるこいつらにはKRUMPERとしてだけではなく人として社会人としてのお互いの成長もできたら素晴らしい関係だなっていつも思ってるし、俺もFAMと言うフィルターを通して豊かな人間になっていけたらなと・・・・。

真剣に向き合える関係でいつまでもいたい。

FAMである意味をっ

Twiggzと言うNAMEを持ってる意味をっ

名前が欲しくてやってるわけでもなく

SKILLで名前を持たせたわけでもなくさ

一人一人がFAMのキャラクターや役割を持ち生かし生かされていることをね。






そんな中の昨日の2回目

経験上最初のSHOWって思い入れや気持ち、精神的に荒削りだが一番油がのってると思う。

でもそれじゃ今のメンバーではまだまだ甘い。

だからこそプレッシャー、プレッシャー、厳しく厳しく望んだ。

結果ダメな部分はあるもののお客さんに伝わる熱としては凄くよかったと思う。

周りの長い付き合いのダンサーからも下の子たちが育ってるね~って言葉が一番嬉しかった!!

そして、なにより昨日は忙しい中着てくれたBoi。

みんなが成長してて誇りだし刺激をもらいます。って嬉しいメール・・・・一番伝えたかった奴に伝わってることが嬉しい。

そして、それを素直にメールにしてくれたのが嬉しかった。


遅くなったけどやっと直接祝ってやることができました!!!!

一ヶ月遅れの

HAPPY BIRTHDAY、My Boi!!!!!!!!
(ちなみに3月8日でした)lol

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~



昨日踊ったみんなっ

あんな素晴らしいGUESTの中で踊ったことを誇りに次に繋げてね!!!!






最近自分で書くの自粛していたんですが

明るく行こうって事で!!

久々の
オススメ映画~~


最近はちょいちょい相変わらずの外しの映画ばかりが続いていましたが

その中でも間違いなくオススメする映画です!!!


まず骨太なSF映画がお好きな方には

「GAMER ゲーマー」

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

西暦2034年、世界中の人々はある“ゲーム”に熱狂していた。天才クリエイター、キャッスルが開発したオンライン・ゲーム“スレイヤー”では、脳細胞手術を受けた生身の人間がプレイヤーに遠隔操作され、激しい戦闘を繰り広げていた。無実の罪で投獄され、スレイヤーの戦士となったケーブルは、「30回勝ち抜けば釈放」という条件にあと1回と迫り、世界中の注目を集めていた。だが、ケーブルは愛する妻と娘に再会するため、“ゲーム”の世界から自力で抜け出そうとする。


これっすっごい」面白い映画でした~!!
あっという間にエンディングーーーー!

ただちょっと過激なため、年齢制限が必要ですが・・・・にしてもこのちょっとイッチャッてる未来がヤバイ!
出たばかりなんで新作にございますぞっ

久々にオススメしたい一本!!



そして

見終わったあと爽快感と温まりたい人にはこの一本

「宇宙ショーへようこそ」

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

美しい自然に囲まれた片田舎の村を舞台に、裏山に入った小学生たちが、犬の姿をした宇宙人と出会い、ひと夏の冒険を繰り広げていくSFファンタジー。テレビアニメ「かみちゅ!」で高い評価を得た舛成孝二が劇場作品初監督に挑み、卓越した演出力と構成力で熱狂の冒険物語を演出する。制作は、人気アニメ「黒執事」などを手掛け、本作が初の劇場作品となるA-1 Pictures。現在のアニメーション界をリードする気鋭のクリエイターたちによる完全オリジナルの世界観に期待。
全校生徒が、街から転校して来た小山夏紀を入れてもわずか5人しかいない村川村の小学校に通う、夏紀、周、康二、倫子、清は、行方不明になったうさぎのぴょん吉を探すために裏山へ。5人は、巨大なミステリーサークルとケガをした一匹の犬に出遭うが、それは犬ではなく、惑星プラネット・ワンからやって来た宇宙人だっだ。


アニメはあんまりって人

ノンノン!

チャレンジあれっ!

温まりますぞっ!!


ちょっとドラえもん的な要素はございますがっ本当に温まります。

以前も紹介しましたが「サマーウォーズ」的でもありますがお好きな方は必見!

いい言葉っ
$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~



ってことで今回は久々にこの2本をオススメいたします!!

ただこの2作品にたどり着くまで間違いなく20本は昇華してたどり着いてます!笑









明日また晴れるかなっ・・・・
one WAy lovEE...chea.