いよいよ7日

日本時間では明日かな

AMERICAN'S BEST DANCE CREW

「ABDC」season 6

がアメリカで始まるんです!!!!!



MY BIG CREW

「STREET KINGDOM」

が出陣です!!!






グループ1のオープニングは放送されたみただね






GOOOOOOOoooooo SK!!!!!!!!!!!


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~





ってことで俺もFAMで気合のSHOW CASEを作りました。


昨日初披露。

一発目にしてはかなりの完成度

出たFamのみんな良くやってくれました!!!


まだまだですがね!!笑


SKも10人編成ででてるんで

俺も10人編成で作りました。

久々に頭使ったし気合入れて作った作品です!!!


SKと練習して感じたものを日本のKRUMPERにも新しい見せ方を提示したかった。

伝わればいいなっ・・・・







昨日は久々のclub
たくさんの人が来ててパンパン

風邪気味な俺はしんどかった~
大阪からのKYOGOも風邪ひいてて二人で共有してました。


応援に
UVERworld の TAKUYA∞君が来てくれたり
Jr 2wiggzが来てくれたりと気合が入った~。


朝はみんなで一蘭コースだったが相当しんどかった~笑
(自分が誘ったくせに・・・・)







みんなお疲れさん!

応援してくれた方、ありがとうございました!!


次は13日です。


お時間がある方は遊びに来てくださいね。






あ~この喉の痛み
早く良くなってください!!!!!







P.S
今月の「KEEP OF BUCK」はお休みです。
来月になりました。

よろしくお願いします。






明日また晴れるかなっ・・・・
one way LOVE...cheya.