今日はL.A紀行です。

SPAINから帰ってきて14日15日と帰宅

16日~23日までL.Aに行ってきました。


日本は原発の問題と停電のためいろいろな問題もありL.Aに行くのも迷いましたが周りも今自分たちにできることを真剣に考えてて動き出そうとしてる中、自分も自分にしかでできないこと、そして繋がっていくことを考えL.Aに行きTHE REVOLUTIONのあの場に行き日本のSKJとして目撃し伝えたいなと言う気持ち、また周りの仲間の支えがあり行くこと押してくれました。

「俺だからできること・・・・」




今回は初めての羽田からの出発

しかも出発時間が夜中の0:30ってのも新鮮だった。

日付が戻って16日の夕方に着
やはり放射能の問題でLAXで足止め、隔離の放射能数値を計られたりして空港出るのに2時間かかった・・・・

今回は急に行くことが決まったのもあっていつものお迎えのTAKESHIではなく

滞在時からの知り合いでもあるMATSUKENがお迎えに。
そのままMATSUKEN宅に一泊させてもらい手料理まで~



本当にお世話になりんした!!

ありがとMATSUKEN!



次の日はいつものアパートに移動し買付やら欲しいものを買いにいったりとL.Aを走り回ってあっという間に一日が過ぎ・・・・


18日MAINのTHE REVOLUTION当日!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

KNOKLEやRICHと連絡取ったりし夕方にCHEZの家で集合し一緒にREVOへ

TAKESHIの運転でCHEZの家に。

入ると奥さんとBUGがいて、奥さんとは久々のHUG

CHEZやSKのみんなの姿がない・・・・・夕方来いって言ったのに・・・・笑


みんなABDCの撮影に行ってるみたいで帰ってきてすぐ行くみたいで待たされるはめに。・・・・いつものパターン・・・・
でも待たされてる間BUGが貴重な映像見せてくれてよかった。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

で7時からのREVO・・・・最初から行きたいんですが・・・・イライラっ・・・何時に帰るってメールすると今帰ってる・・・・・帰ってきたのが9時近く!

本当にREVO行くのかを疑ったわ!爆笑

相変わらずマイペース・・・・・日本から来てるの解ってんのか。笑

そしたら続々CHEZの家に集まりだしあっという間にSKのメンバーが揃いHUGもつかの間、出発。笑

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

で、スケートパークに着いたのが10時前よ・・・・・心配したわ。笑

現IMPACT SESSIONが行われてる場所なんだけどEVENTの為か凄い整備されててちゃんとしたEVENTホールになってた。しかも外にまで客席があってさ会場はパンパン!

ざっと600~800人以上はいる感じだったし!

そして会場に入ったらもう久々の顔ぶれが!
俺の顔を見るなりみんな駆け寄ってくれて話しかけて誰が誰だかわからんかったわ!!

そしてPADの奥さんが控え室前に連れっててくれて顔を出したのがBAD NEWZ!!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

PASSがなきゃ入れないのにBADが自分のPASSを掛けてくれ控室に引きずり込まれた瞬間!!
この日の主人公たちが一斉に駆け寄ってくれてHUG。
これには本当にビックリ! SKのメンバーに加えMIJO、SOLOW、CRUSH、NOTEPAD、CANNON、RASKEL、HALO・・・・・みんなが日本は大丈夫かっ!?てっ
なんか不思議な感じっ。。。。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

いつもいがみ合ってBEEFな関係の奴らが嘘のように笑いながら話し合っててじゃれ合ってて。
SK、XM、IMPACT,FED,DC・・・・・今この時間なのかもしれないけど間違いなく今日のEVENTを成功させようという気持ちが一つになってて嘘がなかったんだ!!


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

会場はLIVEとかで盛り上がってたみたいだけど全く見れなかったけど出演者以外入れないのにずっと特別にいさせてくれて本当にありがたかった!!

普通本番前ってピリピリしてたり精神統一したりって思うんだけどこいつらは全く違った・・・・もちろんイヤフォン当てて練習はするんだけどほとんどしゃべってたりじゃれ合ってたりと余裕があるんだよな~・・・・そこらへんマジで新鮮だった!

そして本番。
出演者がサークルを作ってみんなで手を握って祈る。
この中に普通にCHEZの手を握っている自分が本当に不思議・・・・・CHEZの祈りがありみんなで出発。


一度会場整備があっていよいよ本番。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

会場はパンパン!

RICHが横の特別席をとってくれゆっくり見れた。

そして、この日の為に用意した

日本の国旗Tシャツを着てねっ!




驚いたのが単なるBATTLEを進行するんじゃなくて

物語から始まった!

これはKRUMPの舞台だったんだ!!!

CHEZがSOLOで物語の進行役的な感じで500年前・・・・そして現代にみたいな物語で進行していく

MIJOが出てきて2人のやり取り・・・・そこにCRUSH、SOLOWが入ってきて4人での絡み!!

これが凄いのなんのって!! 
一人一人質の良い動きに圧巻!!! 
どんなDANCERがみても釘付けになるよ!!

そして物語からBATTLEへ

第一BATTLE
E.R vs RUIN
一発目にからお互いかましてた!! MONSTER同士の対決に会場が一気に盛り上がった。

第二BATTLE
BAD NEWZ vs CANNON
学校の中を舞台にありふれた授業からいがみ合いから始まってBATTLEに。
面白い見せ方で本当に新しい。
Jr BADが入ってきて絡んだりと面白かった!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


第三BATTLE??(ここからBATTLE順の記憶があやふや・・・・すまん)
NOTEPAD vs WARM
対称的な二人のSTYLEにKRUMPの可能性をすごく感じた!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


第4BATTLE??だったか
J STYLE RIPP & HALO vs LIL SOLOW & PLAYBOI
の2ON2BATTLEでERA職人VSトリッキーSTYLEでこれも本当に面白かった。
SOLOW & LIL SOLOW & PLAYBOIのルーティーンがあったりと!
J STYLE RIPPはどんだけERAだすねんっ!!ってくらいHATTERでした!!笑

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


この辺から完全に記憶が薄れてる・・・・順番が・・・・・

第5BATTLE
OUTRAGE vs GRIM aka HOLLYWOOD確か...
ちょっと新工場のMISSがあってグタグタになったんだけど
それをぶちまけるかのようにOUTRAGEがぶっ飛んでた!!
体はそんなに大きくないし細いのにとにかくENEGYとキレッキレッの動きで俺的にかなりヤバかった!

第6BATTLE?
KNUKLEHEAD vs RASKEL
このSHOWからのBATTLEが一番面白かった!!!
KNUKLEの家に強盗役のRASKELが忍び込み寝ているKNUKLEを殺害する。
臨死体験の中で死神役のCHEZが現れ
3年前の「CAGE3」が白黒でTVに流れる。
そうまさに今回のEVENT。THE REVOLUTION のもう一つの代である「REVEGE」=復讐
3年前KNUKLEはRASKELとのBATTLEに敗れてる。
そのチャンスをCHEZが授けるという流れ。
これだけで会場はガチ上がり!!!
そして、俺的にこの日のKNUKLEはBUCK!!!! killed it!!!!でした。

第7BATTLE?
KONKRETE vs RAMPAGE
初めてCHEZの家で話したんだけど気さくですぐに打ちとけたKEVIN=J TIGHT。
今日のKILL OFF見て~なんて見せてくれたりと本番が楽しみそうだっただけに
本番はかましてました。
2R目のNINJAネタはちょっと笑えた。


第8BATTLE
CRUSH vs SOLOW
この時、すでに0時を回っておりCHEZからMCが入り
予定ではこのBATTLEとTIGHT EYEZ vs MIJOのBATTLEがあるけど時間が来てしまったので
最後4人でSESSIONにします。と・・・・・残念な結果に・・・

しか~し!!!!

この4人のSESSION!!

感涙ものでした!!!

SOLOW

CRUSH

MIJO

TIGHT EYEZ

いやいやこの4人は凄いわつっ!

空気だけで持ってくしさっ

MIJOが凄かった!!


以上に

やっぱりCHEZ!

この人は俺のHEROですわっ!!

最後我慢できず舞台に上がっちゃったもんね!!!!爆笑

舞台がごちゃごちゃのまま終了!笑


そしてRICHの終了の話があり

その時、RICHが俺を舞台で呼びとめ


今日は今大変な日本から大切な友達、SKJが今日のEVENTに駆けつけてくれたんだ~って。

今、日本は地震、津波と大変なことが起きてるけどみんな祈ってあげてね。ってさ!


本当に嬉しかったよ。
心からIMPACT,RICHに感謝です。

そして、舞台から降りたら会えてなかったPAPA SYCOやDCのメンバー、FUDDなんかが駆け寄ってくれ抱きしめてくれた!!
いろんな奴らに話しかけられた。


このREVOの様子

KKがUPしてるんで雰囲気はこんな感じです。







いろんなCREWを超えて本当に親しんでくれ話しかけてくれるみんな
CREWとか関係なしでみんな仲良く接してくれ仲間として見てくれる俺の立ち位置・・・・・なんか不思議だけど

本当に幸せだった!!



一番不思議な感覚だったのは俺の名前が3つも呼び名があるんだも~

SKはみんな「TWIGGZ!!」だし・・・

IMPACTは「JUN or TWIGGZ!!」だし・・・

久々に会うヤツは「TWIN NEWZ!!!」だし・・・

あ~KRUMPERってこうなんだ~みたいなっ。笑


嬉しかったのが

最初NEWZに会った時「JUN~!」って言ってたのが

帰り際に俺を呼び止める時「TWIGGZ!!」

「お前は今でもNEWZ FAMだよ。」ってさ

あっ!この人ちゃんと俺のこと見てくれてるんだって心が熱くなりました!!!

本当にNEWZは良いヤツだな~って。




そして会場片付けの間もずっといさせてくれいろんな奴らと話せた。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

MIJOは本当に日本のことを心配してくれて
なにか出来ることがあったらいつでも連絡くれって一生懸命聞いてくれた。
本当にこの人からは大きなLOVEを感じる。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


EVENT終了してもたくさんのKRUMPERがたむろ状態。・・・いつもの事だがっ。笑


この一枚もレアだね!

CRUSHの隣にKID KNUKLEに右にBENO。笑

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


で家に着いたのは夜中の3時過ぎ。


こうして今回の目的であるMAINのEVENT
「THE REVOLUTION」は終わりました。

間違いなくKRUMPの新しい見せ方、新しい可能性、KRUMPのカッコよさを感じることができたし着て良かったと思える内容でした!!!

詳しく聞きたい方は会ったときにでも~



次の日はまた夜CHEZの家に

SKがほとんど集まってみんなでCHILL

ってかグダグダ。爆笑

みんながKING OF BUCKの新しいTシャツを売ってくれって取り合いに。笑

KNUKLEとビジネスTALKなんかしたぐらいにして。笑

で、24KaratsのSITEに入ってあれ欲しい、これ欲しいっってみんなで盛り上がったり。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

で、近くの駐車場でみんなで練習。

CHEZの横にJ RIPP、J TIGHT、KNUKLE、に俺っ。笑

見てるだけで勉強になった~

一時間くらい練習中POLICEが来て中止・・・・・

で、またCHEZの家に戻って昨日のREVOの映像を鑑賞。

みんな寝だして帰宅。

家に着いたのが2時~しかも近年まれに見る嵐のような豪雨!!LOL



いや~しかし驚いたのは

CHEZの家に少なくてもJ TIGHT、BENO、BUG、KISSESが住んでるんだよ!!

2DKの中に!!!

全くプライベート無いでしょ・・・・・

いや~ほんとに謎すぎるし!!

LIFEに入り込めたのが俺にとって凄い経験になった。

ちなみに下の階にE.Rの家
その隣にKNUKLEの家
KRUMPが進化し続ける場所です!!!!




次の日も夜はCHEZの家に

着いたら誰もいない・・・・・えっ・・・昨日来いって言ったのCHEZなのに・・・・・爆笑

ちょうど出かけようとしてるBUG、BASIX、DAISY。

奥さんと死んだように寝てるBENO・・・・・何これっ・・・・笑


みんなはABDCの練習に行ったらしい・・・・・爆笑

で、BUGが良い奴でさっ。 連絡取ってくれて

BENOをたたき起こして連れてってやれっってさ。


で、BENOがしぶしぶ俺の車に乗って連れてってくれた。笑

で、着いたのがなんとっ

Tha GULLY BLOKKの場所。

そうっBaby MAD RIPPの家~


ガレージに入ると熱気むんむんに10人がルーティーンを練習してるわけよ。

で、俺は後ろで真似しながら結局3時間貴重な練習付き合えた!!

にしても思ってたのと違ったのは

みんな振りの取り組みに真剣でっずっと練習してるんだよ~日本人みたいにさっ

で、CHEZが振りや構成を落としてってみんな黙って覚えていってて、唯一E.Rが意見を述べたりしてて。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

合間合間にみんな俺にちょっかい出したりしてくれてさ~笑

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

衝撃だったのが!!

合間にCHEZが寄ってきて俺にっ

「つまらなくないっ??

一緒にいて楽しい??」




えっーーーーーーーーー!!!!???

あんたそんな気を使えるお人だったの!!!???ってマジでビビったし

これには相当嬉しかった!!

鬼の目にも涙バリにね!!!

爆笑

やっぱりCHEZは良い奴なんです!!LOL





で、俺は仕事終わりのTAKESHIをPICしに行かなきゃいけなくてバイバイしました。


今回はこんな短期間に自分が望んでしたかったことが全部達成できました!

・THE REVO
・SKと生活の中に入り込む

最高な滞在でした。

まぁしいて言えばSESSIONができなかったことかなぁ・・・・でも十分!!


帰国の日

実はフライト時間が深夜だったため一日TAKESHIに買い物付き合ってもらって後

NEWZ FAMに連絡したらたまたまアパートの近くにLILとJrがCILLしてて会いに行ってきたんだ~。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

KOBのDVD鑑賞して
くだらない話で盛り上がって
Famに向けてレスポンスくれて日本のことを心配してくれた。

本当にNEWZ FAMも温かい奴らです!!!

ただNEWZ当の本人はさんざん連絡寄こせって言ってたくせに連絡がつかず相変わらずなお人っ!!!


ハイっ

これも解ってます!!!爆笑





今回もさんざん最後まで付き合ってくれたTAKESHI。

本当に俺のBEST FRIENDです!!!!

Thanx!





こんな6泊7日のL.A滞在

The REVO リポート
SK LIFE

でした!!!!!


ってか今UPされた動画!

ABDCに行く前だね~




スッゲー楽しそう~!!

みんなオシャレしてKOBバッジや24Karats、KOBシャツ着てる~笑



VOTE SK!!!! VOTE SK!!!





052も今終わったみたい~!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

お疲れさん。




ペタしてね



明日また晴れるかなっ・・・・・・
oNe WaY loVE...cheI.